けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キーンランドC&新潟2歳S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週はそ。だしにヨカヨカがWでVと盛り上がりましたね そ。だし ぺるし3連単取りたかった・・ ヨカヨカ 単勝880円結構ついたね そんなこんなで今週もW重賞の予想をお届けします✨ キーンランドC ◎⑤ ○⑪ ▲⑬ △⑨ 買い方は✨ ワイドBOX⑤⑨⑪…

北九州記念&札幌記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 まだまだ関西は雨の日々が続きます んー たまらん 今週はクイックピックでしか当たらんような?北九州記念にソダシVSオンリーユーで盛り上がる札幌記念やね では早速予想です 北九州記念 ◎⑥ ○⑱ ▲⑪ △⑦⑯⑰ 買い方は✨ ワイドBOX ⑥⑪⑱ / …

8月8日 (新潟4R)

こんちわ。 妻かぼです。 7月は主戦場の未勝利ダート1800がなかったので参戦せず休み、新潟で未勝利ダート1800が始まってもはずしてばかりで、先週は頬をプイッとふくらまして、「夏はもう、やらない!ムズイからどうせはずすし」って、参戦せず休んでました…

関屋記念 & 小倉記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 生憎の雨が続きますね 果たして甲子園は日程が消化できるのか心配です 一気に京都は肌寒感に覆われてる感じですが夏はもう戻ってこないんやろか・・梅雨なんか秋の長雨なんか、もうワケワカメですね 灼熱の小倉がいとおしい☀️✨ そ…

エルムS & レパードS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 あっつーまにオリンピッコも終わりやね~ 馬術も色々話題を呼んでましたね(ダルマとか) 1年前に買ったピンバッジ オリンピックによる変則「函館・新潟」2場開催も今週で終わりか~ 函館後半RをTVで見れたのは嬉しかったかも そして…

クイーンS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 夏競馬真っ盛り☀️ 新馬戦も真っ盛りで、ことごとく馬券が外れてるけつおです最近は2才未勝利にも手を出し返り討ちに・・ てな事で今週はクイーンSの予想を ◎⑥ ○⑫ ▲⑨ △①⑤⑧⑩⑪ 買い方は✨ 3連複フォーメーション ⑥ー⑨⑫ー①⑤⑧⑩⑪ 計1100円…