けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年もありがとうございました🙇

こんにちは、けつおです。 2022年も終わりを迎えようとしています・・ 今週は阪神ラストの28日に現場参戦 ホープフルSで惨敗し ファイナルSも惨敗となりました 当日はディープな「十三」で一泊し 翌日数年振りに・・ 園田参戦 めっちゃ天気良かったー☀️ にし…

ホープフルS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 やって来ました⤴️今年ラストの阪神競馬場 毎年恒例フォーチュンクッキーからのザ・ファイナルカウントダウン けつおのクリスマス休暇です ちなみに先日の京都競馬場からのクリプリは✨ なんと✨ ヨカヨカでした~✌️ めっちゃ嬉しい⤴️…

有馬記念グランプリ予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 いよいよ2022年総決算のレースですね❗ 第67回有馬記念 今日は仕事なので夜、帰宅後にレース観戦ですが、いかに結果を知ることなく家までたどり着けるかが問題やね では早速予想です ◎ ⑨ ◯ ⑬ ▲⑤ △③⑥⑩⑯ 買い方は 3連単2頭軸マルチ⑨⑬→…

12月18日(中山2R)

今日は朝日杯フューチュリティSの日。 こんちゃ、けつおの妻、かぼです。 けつおと一緒に阪神競馬場にて、競馬参戦。 阪神1Rはしっかりはずしたけど、大好きな中山が当たった! けど、たいした当たりじゃないよ~。 備忘録的にブログ使っているんで、そこ…

朝日杯FS現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 連闘で~す 今週もやって来ました 阪神競馬場 快晴で~す☀️ 実は朝日杯FS初観戦のけつおです 空気は冷たいけど日差しは暖かい 今週も来週の英気を養うため1日癒されます・・ 馬券も当たるとええな こちらはお久し当たった 耳かき…

阪神JF予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週も中1週でやって来ました 阪神競馬場 ジュベナイルフィリーズデイ 意外と晴れてますよ⛅ つーか、かなり晴れてます☀️ 初めて来たミュンヘン ミュンヘン定食1300円なり ではでは早速ですが阪神JFの予想をお届けしますね ◎ ⑨ ○ ⑱ …

ありがとうビアンフェ😭 & G1予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週金曜日にビアンフェの引退が発表されましたね せん馬なので、まだまだ勇姿を見られると思ってましたが突然の引退に驚きを隠せないけつおです・・ ド派手に負けた京阪杯がまさか引退レースになるとは思いもよらずでしたが、ある…

京阪杯からの布引ハーブ園✨🎄✨

こんにちは、けつおです。 先日のジャパンカップ ⑮シャフリ⑭ダノン⑧デアタクの3頭本線も 馬券かみ合わずしっかり外してしまいました それでもシャフリ2着にデアタク4着と頑張りました せめてデアタク4着なら・・それをいえばベルーガもやね そして迎えた・・…