けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

雨のシンザン記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

今週も日曜休み取れたので怒涛の3連チャンで京都競馬場出勤です🏇💦

 

あいにく雨☔予報となりましたが雨の開催と言えば18年のアーモンドアイが思いおこされますが、けつお的には17年キョウヘイが勝利した年の思い出の方が大きいです💦

 

17年シンザン記念

f:id:ketsuokabo:20200109171616j:image

👆Gallopの抽選で当たった高倉騎手サイン入り写真🎯

けつおの好きなペルシアンナイト(3着)もしっかり写ってます❗ちなみにアルアインが6着でした💦

 

ではでは予想です🐴🎫

◎③

○①②

▲⑤⑥⑩

△④⑧⑨

 

あえて⑨ルーツドールを軽視⁉️💦

買い方は

単複③

3連複①ー②③⑤⑨/①②⑥⑩/①③⑧/①④⑨

3連複④⑥ー①③⑤⑦⑧⑨⑩

3連単⑨①④

馬連①⑧

馬単BOX④⑥

計2500円

自分でもよ~分からん😭💦 なんなんやこれ💦💦

 

果たしてルーツドールは本物でしょうか‼️

 

今週は妻にリョウランヒーロー🎯馬券で1個500円のチョコレートおごってもらいました💦

f:id:ketsuokabo:20200112083158j:image

365日のチョコレート🍫2個入り1000円😨💦

f:id:ketsuokabo:20200112083228j:image

1月10日えべっさんの日でした💦

f:id:ketsuokabo:20200112083248j:image

貴重な体験ありがとう✨