けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

阪急杯 & 中山記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日休みだったので行って来ました 阪神競馬場 フリーパスデー 昨日は阪神4Rで今年初の3連単的中したり 大した当たりではないけど POG馬のシュガークン応援したり 武さんが強い馬の時にやる3コーナーからまくって早め先頭の横綱レ…

フェブラリーS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今日は2024年のG1幕開けフェブラリーSデーですね 出走馬がバラエティに富んでめっちゃオモロイやんか それはさておき、昨日の6連勤最終日 東西メインを予想したものの忙しく買う時間なしで・・ で、京都牝馬S ワイドBOX⑨⑩⑫に3連複⑨…

京都記念 & 共同通信杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週のきさらぎ賞③リヒト、もしかして勝ったかとも思いましたが残念2着やった でも競馬界的には⑫ドリームが勝った事によりクラシック戦線が盛り上がりますね ③リヒトの単勝2840円付いてたけど、とりあえずワイド取れたから嬉しい …

きさらぎ賞 & 東京新聞杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 去るものあれば来たるものあり で、木曜日に️ 「来たあああああああああああああああああー」✨✨⤴️⤴️ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 「そ、だし。」のメンコバージョン JRA-VAN のプレゼントキャンペーンで当たった メンコ外せるらしい これで…

けつ断捨離【🐴グッズ】😅

こんにちは、けつおです。 先週の東西メインはどちらもトリガミ 何とも不完全燃焼が続くけつおです つー事で、運気が少しでもアップするように今週火曜日に競馬グッズをまた少し断捨離しました 確かデイリーの➰➰でもろたフレーム️ ちなみに先週のガチャで出…