けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸新聞杯&オールカマー予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週「アニバーサリーデー」も終わり 今週が終わるといよいよ秋のG1戦線到来ですね✨ ビアンフェの出ないスプリンターズSはあんまり興味ないけど凱旋門はさすがに楽しみですね あまり期待せんけど和生とタイトルホルダーを応援 和生…

🍃🌀☔セントライト記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 またしても・・ 「来たよー✌️」 中京競馬場 アニバーサリーデー 実はまだ名古屋に滞在していたけつおです 何や新幹線がなんちゃらで今日は早々に撤収せなあかんね とりあえず若干日差しも見られますが時折強い風が吹き荒れます ゴ…

ローズS🌹現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 「来たよー✌️」 けつお夏の遠征シリーズ最終戦✊❗❗ 中京競馬場「ローズSデー」 昨年はアニバーサリーデーに妻と参戦しましたが今年は断られ、ぼっち参戦のけつおです ダービー以来やろか 名古屋は仕事でしょっちゅう来とるけど・・ …

9月17日(中山2R)

久しぶりになっちまったな。 こんにちは、妻かぼです。 夏競馬は休んでいたので、登場できませんでした。 なははぁ~んてね!、そんなわけないだろ 休まず、ずーっとずーっと参戦してたよ。 ただ単になんにも当たらなかっだけだよ! トリガミとかはあったで…

けつさんぽ【倉敷美観地区🎂】

こんにちは、けつおです。 今回は1ヵ月振りに番外編「けつさんぽ」をお届けします‍♂️‍♀️ ナツコク行くみたいに早朝、新大阪駅から新幹線こだまに乗り込み9:30にたどり着いた先は ・・・ 「来たよー 倉敷」 岡山駅から黄色い電車に乗って15分 初めて電車で倉…

京成杯AH / 中山現場回顧😣

こんにちは、けつおです。 先週の京成杯AH・・ ミス もうちょい頑張ってくれたら クビ差 4着⤵️⤵️ ミス3着なら3連複180.2倍やったのに・・ その代わり これが当たった ️2頭のマッチレース✊❗❗「どっちでもえーで~」って 結局もらってもタンブラー使わへんやろ…

セントウルS & 京成杯AH予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週の話・・ 結果は よく見たら ▲①→◎⑪→△⑬☀️ 3連複4頭BOXなら配当72170円か~ って、全く買う気はなかったので・・ ワイドはしっかり頂きましたよ✌️ そんなこんな先週もヒットした勢いそのままに本日の東西W重賞の予想です セント…

小倉2歳S & 新潟記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 ✈️新潟遠征から早1週間経ちました 時が経つのは早いもの・・しみじみ実感してます さて今週で夏のローカル開催もフィナーレですね 「な~つのお~わ~り~」やね 昨日はお休みだったので懲りずに午前中だけ京都競馬場に行ってきま…

新潟競馬🐴&月岡温泉♨️遠征記⑨

こんにちは、けつおです。 新潟競馬場滞在も残り少ない時間となって来ました おセンチな気分になるけつおです 意外と上空を飛行しますね✈️ そして朱鷺ステークス️ 悠太郎の①リフレイムを応援しましたが 残念ながら直線失速✋ 9着に終わりましたね そして、い…

新潟競馬🐴&月岡温泉♨️遠征記⑧

こんにちは、けつおです。 ではでは改めて場内各所の模様をお届けします 日差しが降り注ぐパドックから 屋台会場 そして噴水広場⛲ プリキュアショー会場 遥か彼方の 1000mスタート地点 振り替えると 各馬が新潟外回り長い直線の 緑の芝を駆け抜け✊❗❗ ゴール…

新潟競馬🐴&月岡温泉♨️遠征記⑦

こんにちは、けつおです。 さてさて、5レース芝1600m新馬戦のパドックです ここも3頭の単復記念馬券を購入 4番人気の三浦⑦ナイトブレーカー 2番人気の池添⑧クロスライセンス 1番人気の津村⑩サブエガ 気付けばめっちゃ日差しが出てきました✨☀️✨ これでこそ夏…

新潟競馬🐴&月岡温泉♨️遠征記⑥

こんにちは、けつおです。 「朝だよー❗」 朝からあいにくの雨模様☔ 早朝6時過ぎに近くにあるローソンに行きましたが東スポまだ販売されておらず 朝御飯食べて9:30発のシャトルバスに乗車します ほぼ満員状態の中、豊栄駅へ ありがとう月岡温泉➰ そして豊栄駅…

新潟競馬🐴&月岡温泉♨️遠征記⑤

こんにちは、けつおです。 では早速温泉に浸かります♨️ 「じゃっボーン」♨️ 恒例のけつお足 幸せやわ~ ではではお食事の時間です 村上牛や のどぐろ等いただきました お腹が満たされお散歩に出掛けます‍♂️‍♀️ お店は残念ながら18時に閉まるのでどこも営業し…

新潟競馬🐴&月岡温泉♨️遠征記④

こんにちは、けつおです。 メインレース後の16時、まずは入場門を出たとこで普段高価で買わない競馬専門紙を購入 ⚠️また東スポ売ってなかったら嫌なので そして並ぶかと思ったタクシーにすんなり乗車し新潟競馬場を出発 約10分程で豊栄駅に到着 2000円でお釣…