けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シルクロードS & 根岸S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今朝は夜勤空けのけつお それでも普段通りに現場に向かうけつおです 「今日も来たよー」 京都競馬場シルクロードSデー 早速➰➰◯ 今週も当たった とりあえずハンドタオル UMACA de Wチャンス!とやらは➰➰ハズレ 今日は日差し一杯で気…

けつさんぽ【おごと温泉】😌♨️🍶

こんにちは、けつおです。 と言うわけで大津京から湖西線で約10分 「来たよー」 1年ぶりのおごと温泉です♨️ 送迎バスで約5分 今回は昨年よりちっちゃい部屋ではありますが、お風呂は付いてます 部屋からの眺め 普段は18時頃着やけど今日は16時にチェックイン…

けつさんぽ【びわこボート】🚤💨

こんにちは、けつおです。 先日、日曜日の京都競馬場 頂きました寛太くんに ありがとう寛太 妻がめっちゃ喜んでます んで、イベント本部で➰➰ 当たりました ウマ肩たたき棒 結構でかく、妻に白い目で見られながらそそくさとバッグへ その後京都競馬場を後にし…

東海S & 🇺🇸AJCC予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 突然ですが昨日SPAT4から届きました✨✨ 「来たよー」 ミックのコースターセット 次走巻き返して欲しい✊❗❗ つー事で今週もひたすら仕事だったので、その疲れを癒すためにやって来ました 久しぶりに雨の京都競馬場☔ 何か暖かい 京都や…

日経新春杯 & 京成杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今日は月曜シンザン記念以来久々の休みで、また現場に癒されに来ました 迎春からの➰➰◯ 特別版ハズレ 何かつられて買ってもおた それはさておき、今日は日差したっぷりで暖かくめっちゃ気持ちいー☀️ では早速、本日の東西W重賞の予…

🎍川崎→中山ハシゴ競馬🐴③

こんにちは、けつおです。 「川崎→中山→仕事」のあとの本日7日(㊗️) 「来たよー」 京都競馬場 ホームに戻って来ました めっちゃ朝寒かったけど日差しも出てきました️ そして今日はいつもの映像ホールではなく❗ 初の6Fペアテーブルです✌️ めっちゃ最高やーん …

🎍川崎→中山ハシゴ競馬🐴②

こんにちは、けつおです。 昨夜は蒲田で一泊しましたが、ほぼ一睡も出来ず朝6時半にホテルを出発 蒲田駅近くの美味しい弁当屋「鳥九」のお弁当を買って行きたかったのですが7時半から開店で6時50分発の電車に乗らなくてはならず・・泣く泣く断念 ️ で、8時10…

🎍川崎→中山ハシゴ競馬🐴①

こんにちは、けつおです。 先週は2ヵ月に一度の東京出張 で、5日に行って来ました川崎競馬場 京都に来てから行ってないので約9年振りくらいかも 京急川崎駅から大師線に乗り、初めて港町駅から行ってみました 駅から約3分は近くて最高 当日は初めて川崎の指…

🛍️「阪神福袋」開封➰➰🔵😄💦

こんにちは、けつおです。 新年明けましておめでとうございます 年始から嫌な出来事が続いてますが、けつおはけつおのやるべき事をやり、その上で競馬も楽しんで行きたいと思います 今年もよろしくお願いいたします さて新年一発目は前回の告知通り、昨年末…