けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第168回天皇賞 (秋) 予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今日はワクワクの天皇賞(秋)ですね 両雄並び立たずというものの、やはりマッチレースを期待✊❗❗ 先週は結局、東京競馬場に行って来ました 14時前に着いて早々「なでしこ賞」 ユウシュンが何とか2着に残ってくれて✨ 総流しした馬連と…

🍁秋華賞回顧 & 菊花賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週はリバチーの三冠達成を見れて幸せでした しかし最後の直線動画を撮ってたつもりが撮れてなく 写真撮ってたのはレース前と ④コナ先頭の1周目 そして1コーナーまで その後はゴール後 ちなみに右側の階段に山ほど人に立たれて、…

🍁秋華賞現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今朝は7時過ぎに☀️❗ めっちゃ晴れ渡った四条大橋を通り‍♂️ 「来たよー✌️」 京都競馬場 秋華賞デー 7:50着で思ったより並んでなかった 無事というか余裕で後から来る妻との2人席確保出来ました今日はその分抽選会のバイトしてもらう…

「いざ🍁秋華賞へ」ととのウマ♨️

こんにちは、けつおです。 今週は金曜日が休みだったので夕方ととのえてきました 何年ぶり、いや何十年ぶりの銭湯へ♨️ もちろん目当てはこれでしたが いらんけどオバチャンに「彼女にも渡して」とか言われてステッカー山ほどもらいました その場で当たる抽選…

京都大賞典現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 「来たよー✌️」 曇天の京都競馬場 京都大賞典デー 早速朝から新フードコートで拉麺食べてしまいました ちなみに今週は土曜に続き二度目の参戦です 土曜は天気よかったけど・・ そんな土曜日は まなみちゃん 4番人気で見事勝利を飾…

スプリンターズS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週は久しぶりに土日仕事です 朝晩は大分過ごしやすくなりましたね 来週からは競馬界もいよいよ秋競馬の本格的幕開けけつおが一年で一番好きな毎日王冠の季節がやって来ます✨ そんな秋競馬G1シーズン到来を前に今週は断捨離に精を…