けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸新聞杯&オールカマー予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 普段ならファン感謝デーが行われる神戸新聞杯デーですね さみしか~ しかし✊‼️ 今週はいよいよダービー馬シャフリヤールの秋初戦注目が集まりますね✨ ここは敢えて2・3着→次戦1着でも、えー気がするけど不思議な事になぜかダービー…

9月19日(中京2R)

んちゃ。 妻かぼです。 9月18日19日20日の3日間開催は、主戦場でやりたいレースがあんまりなくて、回避してもよかったんだけど、少額参戦で様子見することにしました。 3レースやって、2つはドボン。 1レースだけ当たったんで、紹介。 1人気2人気3人気決着パ…

9月11日(中京2R)

こんにちは。 最近、自分が参戦したレースの結果を見るのがめちゃくちゃ遅いかぼです。 9月11日のレースを9月23日に見るというアホ。 紹介するほどの当たりではないが、トリガミではなかったから、一応ね。 3人気の12番プラチナドリームを買いたくてこのレ…

セントライト記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日のローズS的中しました✌️ 結果僅かなプラスではありますが それよりも何よりもアンドヴァラナウトが1着になった事が嬉しい⤴️ 福永最高の乗り方やったね 安心してレースが見れました これで堂々胸を張って秋華賞に駒を進めます…

🌹ローズS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 最近やたらと名古屋に足を運び、名古屋が嫌いになりそうなけつおです そんな中、岐阜(名古屋)出張から戻るとアイ子のクオカードが届いてました✨ 体力回復️☀️ さてさて今週末は競馬三昧の3日間ですね 今日は中日の重賞ローズSの予…

中京✨セントウルS✨現場観戦記

こんにちは、けつおです。 という事で「葵S」以来の中京 「セントウルS」デイにやって来ました 今回もお気に入りのワンコイン席です 中山に比べ人が全然少ないなあ やっぱ規模が小さいからやろか ↑1R発走前➰➰ 新馬戦4R勝ち馬アイスジャイアント 午前のレース…

中京✨セントウルS✨現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 改めましておはようございます、けつおです。 今朝はちょっと曇天でしょうか☁️ そして宿泊先の中心地から電車で20分 ・・・ 「来たよー‼️中京競馬場」 ハロウィン装飾 んな事で弾丸ツアー⁉️2日目です 実は以前からこの日に照準を合…

中山🌸紫苑S🌸現場観戦記💦

こんにちは、けつおです。 今週は週末東京に用がありまして、そのまま土曜は午後からコロナ禍初の中山電撃参戦してきました 久しぶりの地下道‍♂️ 壁面も変わったなあ そしてパドックへ 電光掲示板が変わってますね‼️ 到着早々4Rの新馬戦へ ルメさんおめでと…

小倉2歳S & 新潟記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週で夏の小倉・新潟・札幌開催も終了やね~ そして今年の夏も終わりやね~☀️➰ 関西はまだまだ日中は暑さを感じますが、朝晩の涼しさには秋の訪れを感じ、心も懐具合も寂しさを覚えます んなことはどーでもえーとして 今朝は四条…