けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

金杯で乾杯記🍺1(福袋&ミニゼッケン)

こんにちは、けつおです。

 

新年明けましておめでとうございます🎍

皆様本年もよろしくお願いいたします🙇💦

 

さてさて新年早々やって来ました💦京都競馬場🐴

年末年始は元日以外仕事やったので日月連休😄✨

2日間、妻と正月競馬を満喫したいと思います❗

 

けつお1人7時50分現場到着🚃💨

後から来る妻の為、良席確保がけつおの使命です💦

f:id:ketsuokabo:20200105103146j:image

思ったより並んでおらず第1陣確保💦

開門は8時30分でした🎟️

 

んで無事シグネットホールで良席💺確保😅💦

まずは今年初めて3000円の福袋(サンクスバッグ)👻とやらを購入へ🏃‍♂️💦

f:id:ketsuokabo:20200105233211j:image

無事ゲットも福袋という名のゴミ袋なのか🚮・・⁉️ 

結果は後日‼️

 

続いてミニゼッケン見学

f:id:ketsuokabo:20200105104034j:image

全然人気なく・・?ほぼ並んでおらず💦

記念に武さんの買うてもおた😅

f:id:ketsuokabo:20200106072302j:image

ほんまはキョウヘイ買いたかったんやけど・・除外やね😣💦

んでもって新年恒例「金杯枡」🍶

f:id:ketsuokabo:20200105233133j:image

こちらは例年通りめっちゃ並んどった💦

 

時刻は9時20分、鏡開きやね🍶

f:id:ketsuokabo:20200105164542j:image

人だかりで全く見えず画面越し📺

f:id:ketsuokabo:20200105164639j:image

その後はハンドタオルもらって第1Rへ🏳️

f:id:ketsuokabo:20200105164818j:image

1Rから人がいっぱい💦なぜか金杯は毎年G1並み!

いやそれ以上かも😨

f:id:ketsuokabo:20200105164948j:image

断然人気やけど武さん早速、今年初勝利🎉

いったん妻と合流し落ち着きましょう💺💦