けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読売MC&フローラS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 ステイホーム週間、唯一「憩い」の2日間☕☀️ 昨日に続き今日も家でじっくり競馬観戦です 半分うつらうつら状態ですが 昨日の福島牝馬Sは例のごとく撃沈 ただ1日通してほとんど参戦しなかったので昨日は軽症で難を逃れました よ~…

皐月賞回顧😣&福島牝馬S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 いや~ 日曜日は惨敗でしたが・・ 先週に続き皐月賞も見応えのあるレースでしたね 福永得意の想定外騎乗で完勝 全くいつも笑わせてくれるわい けつおはライブで見れへんかったので夜、録画観戦の予定でしたがその前にNHKのニュース…

皐月賞&アンタレスS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週も好メンバー集結の皐月賞めっちゃ楽しみですね 何が勝ってもおかしくないメンバー⁉️ いやいや3強対決か とにかく今週もけつおはお気に入り馬券で勝負や~✊‼️ って・・当たらん つーことやけど 人気でも①コントレイル頭で買い…

アーリントンC&中山GJ予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週の桜花賞は惨敗でしたがレースは久々鳥肌ものでした タクトめっちゃ強かったやんか~ 雨中の豪脚半端なかったですね 松っちゃん渾身のガッツポーズにも感動です 馬券は外しましたがいいもの見せていただきました とは言え今月…

桜花賞🌸予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 やって来ましたクラシック第1弾 桜花賞‼️ めっちゃ楽しみ (^o^) とにかく無事競馬が開催される事に感謝です ちなみに昨日は阪神牝馬Sの枠連が当たりました✌️ 3レース参戦で結果トリガミやけど何か久々に重賞当たって嬉しいワイ …

阪神牝馬S&NZT&QES予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 コラー 福永にべーたな何やっとんねん という事で・・先週はひどかったなあ~ 福永ワグネリアン終始インコースをロスなく追走 って、そのまま終わっとるやん べーたなも終始後方を追走、直線向いてポジション変わらずそのままゴー…

大阪杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 本日休日、朝から仁川行ったろかと思いましたが・・ あ~、アルアインの記念入場券欲しかったなあ なんか今回の装飾はキタサン感満載やね まあこの状況下で競馬が開催されてる事だけでも奇跡✨ほんまに幸せな事やね~ でも来週以降…

高松宮記念レース回顧😣💦

こんにちは、けつおです。 最後の直線、白熱の攻防⚔️に久しぶりヒートアップ⤴️ 真ん中堂々⑪ガウディー先頭 内から③トニック、大外から⑧アレグリアが猛追 3頭(+いらん逃馬1頭)の熱き戦いに怒濤の胸キュン やった~✨ 3連複ゲットや~✊‼️ ➰➰ ✌️ ・ ➰➰ ・ ➰➰ …