けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

読売MC & フローラS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週は昨日現場に行って来ましたよー 先週は康太騎手に手を合わせただけだったので 今回は献花と記帳をしてきました️ これで本当にお別れになる気がします・・ そんな中、4Rで勝利した兄貴にサイン頂きました ほんとはビアンフェの…

第84回皐月賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 本日もやって来ました 阪神今年の最終日 & 70thサンクスデー ➰➰◯ 全員当たりやからめっちゃ下まで並んどる そして砂メダルに入口でもろたパタパタメモ んでもって最近これを買うとよく当たる 妻への土産️ 最終日なのに何で全種類あ…

第84回🌸桜花賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 本日は桜花賞 今日は現場に来る前にWINS梅田によってきました WINSプレミアム抽選会➰➰ まさかのA賞モバイルバッテリー んでもって9:50分現場到着 早速➰➰ 商品もりもり!!!でやろか そしてデイリー抽選会➰➰ よーわからんスポーツ…

第68回🏯大阪杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週も来たよー 阪神競馬場 大阪杯デー 入口で何かもろた そして➰➰◯ さらに➰➰◯ どっちもハズレ❌ ↓先週はなかった気がする そしてルメさんの軽症を祈ります その後➰➰「出ました」 イクイノックスのスペシャルG1バージョンやねん✌️ …

第54回高松宮記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 「今週も来たよー」 阪神競馬場 場内の装飾が新しくなってました そして今日は高松宮記念 団ちゃんの勝った昨年から1年か~ 昨年は頑張って現場行きましたが何で単勝⑬買わんかったんかと・・ 早速➰➰◯ 500円クーポン何で引換11時か…

阪神大賞典 & スプリングS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週はホーム?に戻って来たけつおです 中一での阪神競馬場 阪神大賞典デー 来るとき久々に地下通路通ったら新しいの出来てた さっそく➰➰◯ハズレ❌ 最近めっきり当たらん 画面変わった これやっぱ欲しいなあ リバチーも出てた 「う…

🏇船橋→中山ハシゴ競馬③

こんにちは、けつおです。 そして「来たよー」✌️ 船橋明けの中山競馬場 好天です☀️ 1月の金杯以来やね 河津桜も満開です これめっちゃ欲しかったけど・・ 「そ。だし」のメイクデビュー函館 今日は?ガマン 席はKシートを確保しましたよー 連闘で贅沢させて…

🏇船橋→中山ハシゴ競馬②

こんにちは、けつおです。 さてさて船橋競馬も後半戦に突入しだいぶ日も暮れかけていきます 何か趣深いなあ~ 終わりが近づくと寂しいわい 外も寒くなって来ました ゴールシーン撮ったつもりが馬が写ってない もう外はすっかり真っ暗になり✨ 9Rが終了し、お…

🏇船橋→中山ハシゴ競馬①

こんにちは、けつおです。 先週は金土と2ヶ月に1度の東京遠征 人生初の船橋競馬場に行って来ました 気持ちが先走り開門30分前に到着 ちなみにチケットは事前にファミマで予約(購入)済み 引換したらマドレーヌと300円クーポンが付いてきましたよ✌️ 開門まで時…

弥生賞デープ記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週も出張挟んで6日間働き通しやったんで、昨日もまた癒されに行って来ました 阪神競馬場 チューリップ賞デー 抽選会➰➰ B賞のノートが当たりました は妻に怒らるので捨ててきました️ そして➰➰◯ 日本酒のイベントやってたけど前回…

阪急杯 & 中山記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日休みだったので行って来ました 阪神競馬場 フリーパスデー 昨日は阪神4Rで今年初の3連単的中したり 大した当たりではないけど POG馬のシュガークン応援したり 武さんが強い馬の時にやる3コーナーからまくって早め先頭の横綱レ…

フェブラリーS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今日は2024年のG1幕開けフェブラリーSデーですね 出走馬がバラエティに富んでめっちゃオモロイやんか それはさておき、昨日の6連勤最終日 東西メインを予想したものの忙しく買う時間なしで・・ で、京都牝馬S ワイドBOX⑨⑩⑫に3連複⑨…

京都記念 & 共同通信杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週のきさらぎ賞③リヒト、もしかして勝ったかとも思いましたが残念2着やった でも競馬界的には⑫ドリームが勝った事によりクラシック戦線が盛り上がりますね ③リヒトの単勝2840円付いてたけど、とりあえずワイド取れたから嬉しい …

きさらぎ賞 & 東京新聞杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 去るものあれば来たるものあり で、木曜日に️ 「来たあああああああああああああああああー」✨✨⤴️⤴️ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 「そ、だし。」のメンコバージョン JRA-VAN のプレゼントキャンペーンで当たった メンコ外せるらしい これで…

けつ断捨離【🐴グッズ】😅

こんにちは、けつおです。 先週の東西メインはどちらもトリガミ 何とも不完全燃焼が続くけつおです つー事で、運気が少しでもアップするように今週火曜日に競馬グッズをまた少し断捨離しました 確かデイリーの➰➰でもろたフレーム️ ちなみに先週のガチャで出…

シルクロードS & 根岸S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今朝は夜勤空けのけつお それでも普段通りに現場に向かうけつおです 「今日も来たよー」 京都競馬場シルクロードSデー 早速➰➰◯ 今週も当たった とりあえずハンドタオル UMACA de Wチャンス!とやらは➰➰ハズレ 今日は日差し一杯で気…

けつさんぽ【おごと温泉】😌♨️🍶

こんにちは、けつおです。 と言うわけで大津京から湖西線で約10分 「来たよー」 1年ぶりのおごと温泉です♨️ 送迎バスで約5分 今回は昨年よりちっちゃい部屋ではありますが、お風呂は付いてます 部屋からの眺め 普段は18時頃着やけど今日は16時にチェックイン…

けつさんぽ【びわこボート】🚤💨

こんにちは、けつおです。 先日、日曜日の京都競馬場 頂きました寛太くんに ありがとう寛太 妻がめっちゃ喜んでます んで、イベント本部で➰➰ 当たりました ウマ肩たたき棒 結構でかく、妻に白い目で見られながらそそくさとバッグへ その後京都競馬場を後にし…

東海S & 🇺🇸AJCC予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 突然ですが昨日SPAT4から届きました✨✨ 「来たよー」 ミックのコースターセット 次走巻き返して欲しい✊❗❗ つー事で今週もひたすら仕事だったので、その疲れを癒すためにやって来ました 久しぶりに雨の京都競馬場☔ 何か暖かい 京都や…

日経新春杯 & 京成杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今日は月曜シンザン記念以来久々の休みで、また現場に癒されに来ました 迎春からの➰➰◯ 特別版ハズレ 何かつられて買ってもおた それはさておき、今日は日差したっぷりで暖かくめっちゃ気持ちいー☀️ では早速、本日の東西W重賞の予…

🎍川崎→中山ハシゴ競馬🐴③

こんにちは、けつおです。 「川崎→中山→仕事」のあとの本日7日(㊗️) 「来たよー」 京都競馬場 ホームに戻って来ました めっちゃ朝寒かったけど日差しも出てきました️ そして今日はいつもの映像ホールではなく❗ 初の6Fペアテーブルです✌️ めっちゃ最高やーん …

🎍川崎→中山ハシゴ競馬🐴②

こんにちは、けつおです。 昨夜は蒲田で一泊しましたが、ほぼ一睡も出来ず朝6時半にホテルを出発 蒲田駅近くの美味しい弁当屋「鳥九」のお弁当を買って行きたかったのですが7時半から開店で6時50分発の電車に乗らなくてはならず・・泣く泣く断念 ️ で、8時10…

🎍川崎→中山ハシゴ競馬🐴①

こんにちは、けつおです。 先週は2ヵ月に一度の東京出張 で、5日に行って来ました川崎競馬場 京都に来てから行ってないので約9年振りくらいかも 京急川崎駅から大師線に乗り、初めて港町駅から行ってみました 駅から約3分は近くて最高 当日は初めて川崎の指…

🛍️「阪神福袋」開封➰➰🔵😄💦

こんにちは、けつおです。 新年明けましておめでとうございます 年始から嫌な出来事が続いてますが、けつおはけつおのやるべき事をやり、その上で競馬も楽しんで行きたいと思います 今年もよろしくお願いいたします さて新年一発目は前回の告知通り、昨年末…

阪神最終日「こたつカフェ☕」

こんにちは、けつおです。 今回は今年最後に先日28日阪神での午後の様子をお届けしますね お昼過ぎて行って来ました「こたつカフェ☕」 中から外の景色はこんな感じ レースは望遠鏡で大画面見る感じか いや、外出るかスマホでライブ見りゃええだけや そんなこ…

ホープフルS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 やって来ました今年最後の中央競馬 阪神競馬場フォーチュンクッキーデー ➰➰◯ こちらは ➰➰ こっちで「チュン」でた そして今日のメインイベントはこちらです✨ ☕こたつカフェです 午後から予約したのですがめっちゃ天気良くあっつい☀…

第68回グランプリ予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今年もやって来ました暮れの大一番 第68回有馬記念 今年はどの馬が買ってもおかしくない✊❗❗ ならばけつおはお気に入りの復活に夢を託します✨ 内枠に鞍上松ちゃんで一発ある⤴️⤴️ 単勝② 2000円 複勝② 1000円 とはいえ押さえは3歳馬2…

朝日杯2歳S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週は散々な目に遭いました これで10杯くらいガブ飲みしたら 午後になって酔いが回りフラフラ状態 真っ直ぐ歩けずかろうじて裏の花壇みたいなとこにたどり着きそのまま仰向けで「ちーん」 ・・・ 約2時間近く経過し気付けばメイン…

👸阪神JF現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 「来たよー✌️」 お久しぶりの阪神競馬場 NADAGOGOフェスデー いや阪神ズベナイルデーか ウェルチャン➰➰◯ 一発でE賞があたってしもおた ONE MORE 残り5枚使いきれへんやん スポニチ抽選会➰➰◯ UMACA抽選会➰➰ クオカード当たった✌️ フ…

チャンピオンズカップデー回顧🥇😅

こんにちは、けつおです。 今回は先日の中京チャンピオンズカップデーの続きを メイン前ともなるとゴール前はめっちゃ凄いことになりますね❗❗ 当然裏のパドックは太刀打ちできず 本馬場入場で久々「ザ・チャンピオン」に興奮⤴️⤴️ 恒例の長澤さんにズームイン…