けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

毘沙門天からのチャンピオンズC回顧

こんにちは、けつおです。

 

本日(4日)は休日でぶらり💦山科にある毘沙門天に行ってきました。山科へは京都駅から快速で1駅と近くです。

 

山科駅から徒歩20分で到着

f:id:ketsuokabo:20191204171509j:image

その前にせっせ階段を上がりました💦

f:id:ketsuokabo:20191204171451j:image

門をくぐり

f:id:ketsuokabo:20191204171750j:image

中に入ると・・

f:id:ketsuokabo:20191204171936j:image

最後の紅葉です🍁

f:id:ketsuokabo:20191204172046j:image

いよいよ終焉を迎えますね😢

f:id:ketsuokabo:20191204175404j:image

散りもみじ🍃

f:id:ketsuokabo:20191204172136j:image

よっしゃ、帰るで~💦

f:id:ketsuokabo:20191204172745j:image

 

そんなこんなで今日初めて山科に来ましたがここの駅はJR、京阪、地下鉄と3路線が走っていて凄いですね💦

山科からJRで足を伸ばせば栗東トレセンのある草津駅がありますが調教見学当たらんのよね~💦

1度は行ってみたいものです・・

 

って事でこれにてけつおの紅葉ぶらり旅も幕🍁

次はクリスマスやね~✨🎄✨

 

京都駅のクリスマスツリー🎄

f:id:ketsuokabo:20191204173641j:image

んでもって京都駅伊勢丹10Fにある拉麺小路に初めて行って来ました🍜💦

f:id:ketsuokabo:20191204174056j:image

札幌・綱取物語の辛味噌ラーメン❗

けつおのチャレンジC🎯のおごりです!

 

昔、学生時代札幌に住んでましたが聞いたことないな~💦つぅーか、パチンコの機種でこんなんなかったやろか➰➰○😂

しかししかし❗これがめっちゃ旨かった‼️

また来るかも💦

 

今日は贅沢!

こちらもはじめて都路里(つじり)の抹茶パフェ

f:id:ketsuokabo:20191204174813j:image

めっちゃ美味しかったよ💦

 

さてさてチャンピオンズCですがクリソベリル凄いやん❗恐れ入りました🙇‍♂️💦💦

6戦6勝✨東京大賞典行くんかな?

 

けつお的には最後の直線、コラーッ💢💢💨

エナジー、タウン、どけどけ~💦って感じでした・・

福永チュウワ進路が取れずスムーズやったら3着あったんちゃう?頑張って最後無理やり外に出したけど斜行危なかったやん💦

福永また騎乗停止かと思った・・

 

こんな感じで先週末の収支は結局今日のラーメン🍜の奢りくらいでした💦

今週末は阪神JF現場参戦です🏇

当日の模様はまた現場からお届けしますね!

 

京都駅で買った伏見の酒ミニ飲みくらべセット💦

f:id:ketsuokabo:20191204203454j:image