けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

阪神JFの日の中山2R

最近は月一回の登場か?

こんにちは、妻のかぼです。

12月8日は、夫けつおと一緒に阪神競馬場阪神JFを生観戦しました。

昼間は意外とあたたかくて、うれしかったです。寒いと外出てレースを見れないからね~。

かぼは午前中に3レースに参戦!して、中山2Rを当てることができ、懐も少しあたたかくなりうれしかったです🎵


f:id:ketsuokabo:20191209190424j:image

 

3連複1600円×2=3200円

3連単4560円

計7760円🙆✨

 

かぼには十分なボーナスです。

このレースはこの3頭以外買いたい馬がいなかったので、3頭で勝負!

6の頭はないと思ったので、3連単BOXにはせず、3連複を積もうかと思ったけど、6は3着までの3連単を欲張って買っちまった。

このレース、次の阪神2Rの予想にてこずり、ちゃんと見れなかったんだけど、実況の音だけ聞いてて、「あれ?当たったんじゃね?」

状態でした。

 



f:id:ketsuokabo:20191209194401j:image

阪神JFは、

意外な馬が1着になったみたいで、

場内は静かでしたが、

阪神JFの予想もせず、出てくる馬の能力もわかっていないかぼはきっと、



f:id:ketsuokabo:20191209194417j:image

誰よりも早く

美しい虹が出ていたことに気づいていたと思います。

なんてね☺️
f:id:ketsuokabo:20191209193356j:image
阪神競馬場


f:id:ketsuokabo:20191209193447j:image

クリスマス。

今年、阪神に来るのは今日が最後かな~。

けつおは来週行くらしいが・・・。

仕事に行く前に。

(なんでやねん)