けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

有馬記念🎄✨予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

やって来ました有馬記念‼️

久しぶりにグランプリの名に相応しい超豪華メンバーの一戦ですね💦

デムさんおらんの寂しいけど・・😢💦

 

居ても立っても居られずやって来ました阪神競馬場🏇💦

明日休みで今日は午後から仕事なので朝だけ怒濤の2週連チャン💦

 

Xmas福袋抽選会とやら参加して来ました🎄🎁✨

➰➰🌕

なんかB賞当たった😆💦

f:id:ketsuokabo:20191222120630j:image

んでコレクターズ抽選会

結局クリアファイルやったな~😣💦

f:id:ketsuokabo:20191222120859j:image

あと、ためてた最後の来場ポイント4等💦

今年でゼッケンも終わりやね😣

f:id:ketsuokabo:20191222120309j:image

 

 

ではでは予想に移ります🐴🎫

f:id:ketsuokabo:20191222121059j:image

けつおの応援馬券✊‼️本線はもちろん⑥⑬

買い方は単複⑥⑬にワイド⑥ー⑫⑬

3連複⑥⑨総流し/⑥⑬ー⑦⑫

3連単⑥→⑬→⑦

計2300円

 

つづいてデータ馬券🐴🎫

◎⑨

◯⑥⑦⑭

▲⑩

△②⑤⑪

買い方は

3連複⑨ー②⑤⑥⑦⑩⑪⑭

3連単⑨→⑥⑦⑩⑭

枠連③⑤⑦(ゾロ目含)

計3900円

 

ラストにけつおのおみくじ馬券🐴🎫

3連複BOX②⑥⑩⑬⑭

3連複①②⑥/①④⑨/⑤⑦⑨/⑥⑦⑩/⑥⑦⑭

3連単⑥①②/⑨①④/⑦⑨⑤/⑥⑩⑦

馬連⑩ー⑭

計2000円

 

トータル8200円なり😨💦

自分でも訳わからん😭💦💦

果たして回収出来たとして一体いくら戻ってくるのやら・・

こんなことしてたら妻に叱られますが、年一回のお祭りやから許してつか~さい🙇💦

 

今年の想い出🏇

大阪杯

f:id:ketsuokabo:20191222070459j:image

f:id:ketsuokabo:20191222091109j:image

宝塚記念

f:id:ketsuokabo:20191222102523j:image

f:id:ketsuokabo:20191222103218j:image

皆様のご検討をお祈りいたします🤲