けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

チャンピオンズカップ予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

本日はチャンピオンズカップの予想をお届け!

 

と、その前にけつおが好きだったたるまっちゃん💦

 

f:id:ketsuokabo:20191201001208j:image

 

ではでは早速予想です。

◎③

○⑥⑪

▲④⑧⑨⑬

△①②⑤⑦⑯

信頼のJBCクラシック&南部杯組を軸で勝負👊😆

3連単BOX③⑥⑪

3連複F③⑥⑪ー④⑤

3連複F③⑥⑪ー①②④⑤⑦⑧⑨⑬⑯

計4000円

もうちょい絞れたかな?ちょい買いすぎかも・・💦

③チュウワ福永の頭をたらふく買いたい気持ちもあるけどここは我慢😣

 

余談ですがチャンピオンズCは2年前にツインハットのA指定席が当選し現地観戦しました。

座席がゴール過ぎやから何とも微妙な感じやった記憶が。1番左の席取れたけどガラスに縦線入ってて見づらかったし💦

ペガサスで寒いの我慢して直線の攻防を満喫するか、ツインハットでぬくぬく観戦するか、どっちを取るかやね

 

以下当時の写真です!

ツインハット5F A指定席
f:id:ketsuokabo:20191201003703j:image

2017スタート前

f:id:ketsuokabo:20191201003414j:image

発走💦
f:id:ketsuokabo:20191201003445j:image

1コーナーへ
f:id:ketsuokabo:20191201004359j:image

ゴールドドリーム🎉
f:id:ketsuokabo:20191201004205j:image

デムーロ🎉
f:id:ketsuokabo:20191201003728j:image

当時はテイエムジンソク応援してたなあ🎵

f:id:ketsuokabo:20191201005435j:image

 

 

そんなこんなで昨日4レース中3レース当たりました~🎯トリガミ含めやけど・・

 

f:id:ketsuokabo:20191201010353j:image

 

めっちゃ嬉しい😃⤴️ギベオンありがとう・・💦

大原三千院のおみくじで凶が出てからなぜか調子のいいけつおです💦