けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

朝日杯FS回顧😢💦

こんにちは、けつおです。

 

う~ん💦ビアンフェ残念やったけど、よ~頑張った😉✨

前半3ハロン通過33.8の早いタイムで大きく負けなかったのは立派!とはいえ先週のレシステンシア33.7やなかったっけ・・💦後ろからつつかれた?か否かの差?

そもそもレシステンシアが化けもんか?

でも最大の疑問は馬体重が絞れへんかったとこやね、前走+24㎏で今回+4㎏って・・

でもでも最後の直線、ゴール前までしっかり楽しませて頂きました!来年以降も楽しみやし是非とも姉ブランボヌールを超えて欲しい✊‼️

 

応援馬券は悔いなしやったけどデータ予想は◎▲▲でちょい悔しいな~😣💦3連複38000円か~・・😢

 

そんなこんなで本日(木曜)お休み🏢🆓

梅田の有馬記念イベント参加して来ましたよ💦

f:id:ketsuokabo:20191219132759j:image

なんかスマホリング💍当たった💦

なんでKISSとのコラボやねんっ💦

 

んで流行り?のタコスランチを堪能🌮

f:id:ketsuokabo:20191219134407j:image

ごちそうさまでした🍴🈵😆

 

最後に肝だめしの結果をご報告4️⃣💦

f:id:ketsuokabo:20191219183833j:image

先週現場で見てた堺ステークスのやね💦

3歳やけどすでに2勝馬👀こちらもいったん保留やろか・・💦

 

いよいよ枠順抽選❗

けつおの好きな馬2頭

アルアインリスグラシューの運命はいかに💦