けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

大井&中山(YJS/ホープフルS)観戦記1

こんにちは、けつおです。

 

今週は金曜午前だけ東京で仕事があり、久々妻と帰省です。妻は今週頭から帰省していましたが、けつおは金・土の2日間です🚄

とはいえ実際けつおは帰省とは言えず、なぜなら2日間大井→中山のはしご競馬を満喫💦するからです・・

今年1年自分へのご褒美という事で許してつかーさい💦

 

てな事でお久し💦 来たよ❗大井競馬場🏇

f:id:ketsuokabo:20191227201028j:image

大井競馬場へはJR大森駅から無料バスで向かいます🚍

ちなみにけつおは昔大森に住んでたので、これもある意味帰省かも💦

 

大森と言えば駅前にある「鳥九」ここの弁当めっちゃ旨いですよ🍱
f:id:ketsuokabo:20191227142520j:image

午後14時お店を除きましたが当然売り切れやね😢

 

さてさて本日のレース観戦ですが事前に予約したヴィクトリーシートでちょい高みの見物です💺  

今日は半額800円の日でした💦

f:id:ketsuokabo:20191227230609j:image

外は強風ですがのんびり癒されますわ~

f:id:ketsuokabo:20191227231209j:image

けつおのご贔屓、矢野さんありがとう👍

f:id:ketsuokabo:20191227230824j:image

単複🎯で焼き鳥2本、お釣り100円💦

かしらめっちゃ旨かった😉👍✨

 

焼き鳥食ってたら騎手紹介が始まり慌ててダッシュ🏃

f:id:ketsuokabo:20191227231011j:image

揃って記念撮影📸頑張れ園田勢💦

 

すっかり日も沈みました🌃

f:id:ketsuokabo:20191228071854j:image

いよいよ第1戦

f:id:ketsuokabo:20191228072011j:image

石堂くんは人気薄イチジツセンリ

f:id:ketsuokabo:20191228072231j:image

勝ったのは松木くんの方やった🎉

f:id:ketsuokabo:20191228072321j:image

めっちゃ好青年やん✨ サインが「ま」やった😄💦

 

続く第2戦

f:id:ketsuokabo:20191228072517j:image

石堂くん、また人気薄サプライズハンター

f:id:ketsuokabo:20191228072610j:image

勝ったのは岩手の岩本くん

f:id:ketsuokabo:20191228072650j:image

めっちゃイケメンやん💦ちゃう??

f:id:ketsuokabo:20191228072725j:image

石堂くん8番人気で3着!複勝400円💦

 

初日終了で松木くん1位、岩本くん2位、4位に長谷部くん、6位に石堂くんと園田勢大健闘やね💦

しかし色々厳しい岩手を盛り上げるため、岩本騎手に是非とも優勝して欲しい気がしてきたな~📣

 

みんな明日も頑張れー✊‼️