けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

朝日杯FS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

本日はいよいよビアンフェG1出走❗

朝から行って来ました💦阪神競馬場🏇

仕事前に片道1時間強🚞💦自分でも「あほやなあ~」と自負してますが・・

 

そんなこんなで無事ゲット出来ました✊‼️

f:id:ketsuokabo:20191215122848j:image

今週も8時10分現場着で50分並びました💦先週のフリーパスより1ブロック前方でした😄💦

それでも購入時、残りあと3枚で冷や汗ものでした😅

 

恒例の肝だめしも4等たまってたので交換しましたよ!

f:id:ketsuokabo:20191215123227j:image

結果は次回に💦

 

さてさて馬券はビアンフェの一択心中か?

データ予想では

◎⑥

◯⑫

▲③④⑧⑨

△①②⑤⑦⑬⑭⑯

流れ的には先週波乱→今週人気馬決着で決まりそうやねんけど・・

しかし💦やはりここは応援馬券で勝負👊😄📢

問題の買い方は😔💡

単複②

馬単②↔️③⑥⑧⑫

ワイド②総流し

枠連①総流し

3連複軸1頭流し②ー③⑥⑧⑫

3連単1着3着固定⑥→①③⑧⑫→②

得意?の保険🐴🎫💦

3連複2頭軸⑥⑫ー①③④⑤⑦⑧⑨⑬⑭⑯

計5300円

 

出費が嵩むもここはしゃあない💦

頑張れビアンフェ✊‼️

 

では仕事行ってきま~す🏃‍♂️💦