けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

大井&中山(YJS/ホープフルS)観戦記4

こんにちは、けつおです。

 

特賞🎯の興奮冷めやまらぬまま、ようやく指定席へ💺

あ~ やっと一息ビール🍺で落ち着く😌

f:id:ketsuokabo:20191230115814j:image

2日連続3時に起きてもうたから一眠り😪しようかと思うたけど・・荷物だけ置いてまたせかせか出歩くけつお🚶💦

 

とりあえずパドック

f:id:ketsuokabo:20191230172215j:image

菜々子次は頑張れ~📣

f:id:ketsuokabo:20191230172318j:image

ホープフルSの🏅発見💦
f:id:ketsuokabo:20191230172355j:image

んで内馬場でレース観戦🏇📣 菜々子ビリやった😣💦

f:id:ketsuokabo:20191230172500j:image

んな事してたらジョッキー紹介が始まるとのアナウンス💦

f:id:ketsuokabo:20191230172837j:image

慌ててウイナーズサークルに向かうもあっさり終了😵

昨日の大井は面白かったのになあ💦

 

さてさて飯も食わずに場内散策やイベント参加に精を出し、結局午前中は馬券は買わず全て見でした💦

ちなみに2Rは放馬やら何やらで20分くらい発走遅れのスタート💦 それがまさかの阪神2Rと同時発走🏳️ 

ある意味これも奇跡か💦

 

ぼちぼち午後一5R新馬戦の時間でパドック

f:id:ketsuokabo:20191230173706j:image

とりあえずルメールの⑨単複記念馬券だけ購入💦

f:id:ketsuokabo:20191230173932j:image

無事1着で50円プラス💦何か拍手沸き起こってました・・

6Rまで指定席でまったり過ごし7RはYJS!

またパドックに足を運ぶとすっぺか💦