けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

大井&中山(YJS&ホープフルS)観戦記3

こんにちは、けつおです。

 

とりあえず指定席でまずは一息入れましょう💦

って事やったけどYJSの抽選会忘れ取った😃💡

馬券5000円🐴🎫と敷居が高いもやるしかしゃーない💦

予想済みのホープフルSの馬券をせこせこ購入、いざ抽選会へ➰➰

 

YJSのカードを引くと裏面にジョッキーの写真が出るらしい🏇兵庫勢か岩本くんのが欲しい❗

 

てっ事でひょい✋とめくると・・

 

えっ・・

 

えっ えっ・・

 

えっ えっ えっ・・👀⁉️

 

えっ えっ えっ えっ・・😱💥

 

ん、なんやこれ・・

 

でっ 出たああああああああああああああー‼️

 

f:id:ketsuokabo:20191230113354j:image

 

3度目の奇跡😨💦

 

特賞ブルゾンやーん‼️

 

あとでよくよく見たら特賞20名様やった😃✌️

f:id:ketsuokabo:20191230113659j:image

めっちゃ嬉しい😂⤴️

でも着ることないやん💦

結局また妻に怒られるんちゃう・・😣💦