けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

有馬記念回顧🎄🎅🎁✨

こんにちは、けつおです。

 

おみくじ馬券🐴🎫が💦💦

 

きたああああああああああああああーヽ(´Д`;)ノ‼️

 

 

・・って事で、

3本の矢(応援・データ・おみくじ)🏹

のうち当たったのがおみくじ馬券💦

(正式名称は想い出馬券!) ←どうでもええねん💦

という何とも恥ずかしい🎯ですが・・

 

とにかく

単複・枠連💦に3連複

f:id:ketsuokabo:20191223165436j:image

そして3連単が当たりました~🎯😂✌️

f:id:ketsuokabo:20191223165623j:image

 

何はともあれめっちゃ嬉しい😄⤴️

妻がブレスレット浄化してくれたおかげやね✨

f:id:ketsuokabo:20191223191729j:image

 

4コーナーでアルアインが先頭に並び第一の胸キュン😍その後内ラチをロスなく追走したリスグラシューが直線外に持ち出し堂々先頭に躍り出て第二の胸キュン😍大外から勢い良く伸びてくる武さんプレミアに第三の胸キュン😍

 

あ~久しぶりにめっちゃ楽しかった~⤴️⤴️

 

レース結果は当日17時からの休憩時間、いつもの喫茶店☕にてスマホでチェック📱🏇❗さすがに有馬は油断すると周りの客にネタバレされるので速攻チェックしました❗案の定チェック後に隣の兄ちゃんが喋り始めギリセーフ😅💦

 

これで何とか年末のホープフルS東京大賞典、シンデレラM、東京2才優駿牝馬に年始の金杯まで無事💰年越し出来そうです😂

ちなみに2才優駿牝馬にはPOG指名のブロンディーヴァが出走するのでめっちゃ楽しみです⤴️⤴️

 

こんなんでしか当たらん💦けつおですので、この数日だけでも余韻に浸らせてつかーさい😅💦

 

そんなこんなで阪神現場抽選会のご報告!

 

Xmas福袋➰➰🌕B賞

f:id:ketsuokabo:20191223173913j:image

温冷アイピロー珍しく妻に喜ばれました💦

 

肝だめし

f:id:ketsuokabo:20191223174118j:image

うーん・・・

運良きゃ朝日杯あるかな思うたけど甘かった😣💦⤵️

 

もーまとめて3枚、ポイポイのポイッやね🗑️‼️

年末の大掃除やし😂

 

では皆様良いXmasを🎄🎅🎁✨

f:id:ketsuokabo:20191223211923j:image