けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

大井&中山(YJS/ホープフルS)観戦記6

こんにちは、けつおです。

 

さて第8Rを指定席で過ごし、第9RのYJS第4戦を再び4階から見学👀
f:id:ketsuokabo:20191231151609j:image

ここも響と大地の単複応援馬券📣

⑧響が13番人気、⑨大地が5番人気💦

岩もっちゃん⑩ホノカが10番人気で大地1着なら逆転もありうるか💦岩もっちゃんの優勝でいい気もするが・・

いざレース発走🏳️

f:id:ketsuokabo:20191231152530j:image

先行した⑩岩もっちゃんホノカがあわや💦の残り目あるか・・と見せ場たっぷりも最後は後ろから各馬急追💦

f:id:ketsuokabo:20191231152602j:image

勝ったのは8番人気、川崎の中越くんでした🎉

f:id:ketsuokabo:20191231152955j:image

インタビューは大関に代わっとった💦

f:id:ketsuokabo:20191231153058j:image

中越くんめっちゃ可愛かったなあ⤴️

寒さで口もまわっとらん💦

結局⑧響6着⑨大地10着⑩岩もっちゃん12着でした😣

しかしこれで岩もっちゃんのV確定やね😆✨🎉 

 

結果に満足したところで日中売り切れてたミスドで昼飯ゲット🍩

f:id:ketsuokabo:20191231153807j:image

さあ!この後はいよいよ本番やね‼️

f:id:ketsuokabo:20191231153918j:image

ドキがムネムネ!?