けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

第40回ジャパンカップ🇯🇵予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

遂にこの日がやって来ました😆

世紀の一大決戦🎌

見たいけど見たくない😣💦運命の大一番✊‼️

第40回ジャパンカップ🇯🇵

f:id:ketsuokabo:20201127215050j:image

けつおのデータ予想🐴🎫

◎②⑤

◯⑥

▲⑮

△③

馬券は💡

単復②⑤⑥🚩😆🚩

3連単②⑤⑥BOX 各400円

3連単②⑥→②⑥↔️①③④⑬⑮

3連単②⑥→②⑥↔️①⑮ を厚めに+100円ずつ

・・のつもりが😨💦

f:id:ketsuokabo:20201129100601j:image

マークシートの塗り間違えで②⑥→①⑮要らんのに一緒に買ってしもた😣  400円上乗せやあ😭💦

 

まあ「東京11R」と間違わなかっただけましか・・と気を取り直し💦 最後にハイレベル5歳世代?の

3連単②→⑬⑮も追加💦

計6400円

人気3頭の争いを期待するけど・・さすがにそれはないやろね😅

けつお的にはコントレイルに勝って欲しいけど🐴

f:id:ketsuokabo:20201129114940j:image

アイ子が花道飾るやろね😉

f:id:ketsuokabo:20201129114352j:image

いずれにせよ令和2年目にして令和最高のレースを期待👊😄📢

f:id:ketsuokabo:20201129114952j:image

まっちゃんも頑張れー👊😆🎵

 

おまけ😜💦の京阪杯予想🐴🎫

◎⑤

◯①②③⑮

▲⑦⑩

△④⑥⑨⑪⑫⑯

枠連BOX①②③④⑧

こちらはジャパンカップ終了後にリラックスした気持ちでレース観戦できるやろか💦

 

競馬場に行けないから別のターフへ💦

f:id:ketsuokabo:20201129105707j:image

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😆