けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2020-11-07から1日間の記事一覧

大井競馬場JBC観戦記ファイナル

こんにちは、けつおです。 クリソベリル圧勝劇の余韻に浸りつつ表彰式へ 一応まともに受け答えする川田 大画面に注目するポツン川田 皆と記念写真に収まる川田 とにかく、おめでとさん川田やね メインが終わり、ここで初めて当選したL-WINGの指定席に行って…

大井競馬場JBC観戦記⑦

こんにちは、けつおです。 いざ決戦のファンファーレ いきなりですが ・・最後の直線‼️ 来たあああああー✊‼️ 近くのおっちゃんが 「クリソクリソ」の大連呼 クリソつえーー あっという間に目の前を駆け抜けて行きました ほげー・・ 良いもの見せていただきま…

大井競馬場JBC観戦記⑥

こんにちは、けつおです。 いよいよ本日の大一番「JBCクラシック」を迎えます‼️ やはり注目は国内7戦7勝クリソベリル✨ うーん これがウワサノシブコ いや 噂のクリソベリルか 川田、さすがにここは1着か 最近対抗でお馴染みの この両馬 馬券は 3連単BOX①⑤⑭を…

大井競馬場JBC観戦記⑤

こんにちは、けつおです。 ぎょえーーー またしてもピンボケ 矢野さん 矢野さん 矢野さん✊‼️ 矢野さん✨✨ 最後ゴール後はこの日一番の場内大歓声に包まれましたよ✨ 矢野さんおめでとう‼️ めっちゃ男前やね 馬券はもちろん外れましたが、ものすごい爽快感を味…

大井競馬場JBC観戦記④

こんにちは、けつおです。 さあさあ、ある意味本日一番面白いレース「JBCスプリント」のパドックにやって来ました✨ 落ち着かない?コパキン 人気わけ合うジャスティン 松っつんのモズに 松ちゃんのエナジー そしてミスメロに 武さん 超豪華メンバーやないけ…

大井競馬場JBC観戦記③

こんにちは、けつおです。 本日は5R辺りでいったん日差しのある時間もありましたがあいにく曇天の1日☁️ 7Rの菜々子ちゃんは6番人気で9着でした そうこうしてるうちに第8R「レディスクラシック」へ‼️ 単勝1.3倍のマルシュロレーヌ 乗ってる矢作さん、ここは…

大井競馬場JBC観戦記②

こんにちは、けつおです。 さてさて入場の際にもらったスクラッチカード2枚は見事に外れ、2枚とも100円の食券となりました これでカツカレーを100円引きで購入 ちなみにビールの販売はなしでしたが、ノンアルビールは売ってましたよ 普段ノンアル派のけつお…

大井競馬場JBC観戦記①

こんにちは、けつおです。 と、いうことで来たよー✌️ 「立会川」 大森駅から無料バスが出てないので品川駅から京急で立会川駅へ、駅から徒歩10分で現場着です‍♂️‍♀️ 約10ヶ月ぶりやね 午前中、用事があり着いたのは12時過ぎ すでにパドックには「まーうー」…