けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

阪神JF馬券🐴🎫回顧😅

こんにちは、けつおです。

 

「そ。だし」の余韻に浸るまもなく、香港スプリントでまさかの?ダノンスマッシュ優勝🏆💦

f:id:ketsuokabo:20201213211427j:image

これにはたまげました😱❕

さすがのライアンムーアやね💦

 

とにかくおめでとう🎉「そ。だし」&隼人✨😆✨

f:id:ketsuokabo:20201213203348j:image

おめでとう🎉ブチコ母さん✨

f:id:ketsuokabo:20201213215907j:image

ナイス隼人😉👍🎶 良い笑顔やん🎵

f:id:ketsuokabo:20201213203502j:image

で、馬券は・・ 5500円買って💦

f:id:ketsuokabo:20201213203552j:image

↑これとこれ↓で
f:id:ketsuokabo:20201213203604j:image

結果▲10円😅💦

ある意味すごいな⤴️⤴️と自分に言い聞かせ😄

戻ってきたお金で👛

色々グッズを買ってしまいました😆

 

久々に最終レースまで観戦し、

f:id:ketsuokabo:20201213204229j:image

阪神競馬場を後にするけつおでした👣

 

次回今年ラストの有馬は参戦出来るやろか😞?

数年ぶりに有馬の日、休み取れました😄✌️

木曜日発表やね~😵

f:id:ketsuokabo:20201213213015j:image

出来れば野外席で良いから妻と観戦したいとこやけど・・

ではまた週末にお会いしましょう➰👋😉