けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

チャンピオンズC回顧😣&🎯😉💦

こんにちは、けつおです。

 

先週のチャンピオンズカップ😢⤵️⤵️

◎クリソベリルの相手▲②⑪△⑬決着かあ・・

◯⑧は来んかったけど💦

数年前、スプリンターズSのビックアーサーみたいやね😅あの時は福永がやらかして、けつお3連複ゲットの記憶が😄✌️

けど今回のベリルは進路が塞がれた訳やないから調整失敗が敗因やろか💦

 

はあ~🙍 3連複ゲットしたかったなあ😣

とにかくチュウワ&戸崎さんおめでとう👏

f:id:ketsuokabo:20201209104903j:image

こっちやったか😅

f:id:ketsuokabo:20201209223959j:image

JBCは◎やったのに~💦

 

そんな傷心けつおに、今週も・・

 

「来たよー✨🎁✨」

 

f:id:ketsuokabo:20201209105152j:image

阪神競馬場からエコバッグ😆

めっちゃピンク色やから妻にあげるか😅💦

 

そんなこんな最近仕事でぐったり😩気味のけつおですが・・

 

週末ストレスを全力発散してきます🎵🎵

 

✌️😆✌️

 

日曜阪神当たりました~😄

f:id:ketsuokabo:20201209105825j:image

めっちゃ嬉しい⤴️⤴️

 

阪神JFの予想は当日現場からお届けしますね😁

ではまた週末にお会いしましょう➰👋😉