けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

第37回マイルCS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

今週は近年稀に見る💦超豪華メンバーのマイルCS

 

ちなみに京都に来て5年、ちょうど5年前に初めて現場で見たマイルCSの優勝馬はのちに世界に羽ばたいたモーリスでした✨

f:id:ketsuokabo:20201118220309j:image

あれから5年、もう子供たちが走ってるんやね~🐴

f:id:ketsuokabo:20201118221801j:image

先週新馬勝ちした娘のシゲルピンクルビー✨

姉のピンクダイヤを超えれるか💦

姉が2着に破れた桜花賞で1着だったのが今週の1番人気やね😉

 

さてさて横道にそれてしまいましたが、マイルCSの予想です🐴🎫

◎④

◯⑦⑧⑰

▲②⑥

△⑫⑬⑭⑮⑯

 

3連複F④ー⑦⑧⑰ー②⑥⑦⑧⑫⑬⑭⑮⑯⑰

3連単④→⑦⑧⑰

3連単⑦⑧⑰→④→⑦⑧⑰

応援馬券🚩😃🚩

3連複④⑫ー⑬⑯

3連単④→⑫⑬

計4000円

 

昨年末の阪神C圧巻の勝利が未だに忘れられない◎グランアレグリア💦ひそかに現役最強馬の可能性も・・😁

ここも脅威の鬼脚が見たい👀💦

3着に⑫⑬⑮⑯あたり来て欲しいけど・・それ以外ならトリガミやね😅

 

では皆様の🐴🎫ご健闘をお祈りします🙏💦

f:id:ketsuokabo:20201122000917j:image

おまけ😢

「二度あることは三度なし」💦

f:id:ketsuokabo:20201120215154j:image

2次抽選も東京競馬場でチャレンジしました😅