けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

マイルCS&東スポ杯2歳S回顧🎯😅

こんにちは、けつおです。

 

グランアレグリア圧巻の勝利で幕を閉じたマイルCS💦

f:id:ketsuokabo:20201124143653j:image

もはや現役最強馬はこの馬で間違いないやろか😆

早くも来年のローテが気になるところ💦

 

そんなこんなで馬券は無事ゲット出来ました😉✌️

f:id:ketsuokabo:20201124143505j:image

トリガミやなかったからOK👌やけど④頭の3連単もうちょい積みたかった・・😅

 

先週はこれにとどまらず翌日の東スポ杯もゲット😉✌️

f:id:ketsuokabo:20201124144300j:image

3着⑥か⑦が良かったけど・・😣

f:id:ketsuokabo:20201125003620j:image

+5000円でしたが、この日は阪神3Rでミスフィガロ頭の大?勝負に外れてほぼ🐷🐷な結果でした😣💦

 

それでもジャパンカップの軍資金はしっかりキープし、次週に備える事は出来ましたよ😄💦

 

で、肝心のジャパンカップ当日は・・

f:id:ketsuokabo:20201125003814j:image

家でゴロゴロしながらテレビ観戦です🛌

 

「買うレース」ではなく「見るレース」と分かっちゃいるけど買わずにはいられない・・かな😅

 

月曜の阪神最終レース面白かったですね😁

馬券買わなかったけど買ってたら楽しめたかも😆

f:id:ketsuokabo:20201125144823j:image

ではまた週末にお会いしましょう➰👋😄