けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

チャンピオンズカップ予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

今週は大井で見たクリソベリル登場😉

果たして国内無敗記録に今秋G1・1番人気の連勝記録がどこまで続くのかが焦点やね💦

 

で、今週タイミング良く!?

JBCグッズ」か続々届きました😆

 

じゃーん💦

f:id:ketsuokabo:20201204201430j:image

サイン入りのキャンペーンは外れたなあ・・😅

と、それから

f:id:ketsuokabo:20201204201516j:image

現場で外れたハンカチにコーヒー☕

f:id:ketsuokabo:20201204201536j:image

中身はこんな感じでした💦

丁度1ヶ月前の楽しい思い出が蘇ります✨

f:id:ketsuokabo:20201205092746j:image

あれから1ヶ月やね~

f:id:ketsuokabo:20201204202003j:image

前回生で見たからやっぱベリル応援すっかなあ~😄

 

で、けつおの予想は🐴🎫

◎⑮

◯⑧

▲②⑪

△⑦⑬

3連複⑮ー②⑧⑪ー①②④⑤⑦⑧⑩⑪⑬

3連複②⑪⑮ +100円

3連単⑮→②⑧⑪

3連単⑮→②→⑪⑬

計3000円

 

ちなみに今週は金曜日までの3日間、名古屋に出張行ってました🚄

もう1、2泊して中京行きたかったけどあいにく土日仕事で・・😣

今まで何度も名古屋に行きましたが、今回初めて見ました👀💦

f:id:ketsuokabo:20201205092236j:image

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😆