けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

朝日杯FS回顧🐴🎫😅&🎄✨🎁✨

こんにちは、けつおです。

 

先週の朝日杯FSは「表のデータ予想」😨💦で何とかワイド②ー⑦が当たりました🎯💦

◎⑨・・16着

◯⑦・・2着

▲②・・1着

ワイド1280円で結果トリガミやけど▲720円ならエエかあって😅

馬連5000円に悔しさも残りますが・・土曜日ターコイズS当たったからOK👌😉

 

さてさていよいよ有馬記念ですね~🏴✨

やっぱり勝って欲しいのは😆

f:id:ketsuokabo:20201222220919j:image

ライラッ子です✊‼️

しかし鞍上福永て・・😣 1着はあかんやろな😞

 

けつおの週中予想は🐴🎫

◎クロノジェネシス

◯フィエールマン

▲サラキア

△ラッキーライラッ子

💣ペルシアンナイト

こんな感じやね~😊

買い方は◎◯の2頭軸3連単マルチかなあ😜

今年沸かせた3人(福永、松ちゃん、ルメール)に、もはやリスグラ化💦の友一&ジェネシスの4頭BOXに絞るか3着にヒモをだらだら買うか・・

うーん、なんやかんや色々買うてしまうんやろなあ😅

 

ところで今週は東京競馬場から

「来たよー 🎄✨🎁✨」

f:id:ketsuokabo:20201222222135j:image

本革メモカバーが届きました✨

 

週末は土曜日が重賞てんこ盛り🍚でめっちゃ大変やね~😂 いったい予想する時間あるやろか💦

土曜日スルーして有馬に全集中💦もありやろけど、土曜3重賞買わずにおれへんやろね😅

 

では皆様良いクリスマスをお過ごしください🎄

f:id:ketsuokabo:20201223110937j:image

週末にまたお会いしましょう➰👋😆