けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

阪神2R(11月7日)

けつおが書いた前回のブログの

「妻とよく食べた阿わたのたこ焼🐙」って、

わしゃ死んだんかい?!

と思ってしまった、妻のかぼです。

みなさま、こんにちは。

クレジットカードを持っていないから、席の抽選に参加することもできないだけじゃわい。

 

まぁ、でも、先日けつおが連れていってくれた大井競馬場で、久々、「競馬場の広々とした景色に馬走るを見る」を満喫できて、楽しかったわい。

JBCやらずに、それまでのレースを1人気2人気のワイドに金額を積むなどして、こそこそ遊んでました。

結果はトントンでした。

競馬でトントンは勝ちじゃわい、なんて。

 

さて、今週は土曜日に満足のいく当たりがありました。


f:id:ketsuokabo:20201112152702j:image

ワイド 1070円 450円

馬連3910円

3連複4250円

計9680円🙆✨

 

2番シグネチャーセルが頭かな?

(結果2着)

4番ゴッドセレクションは2着か3着かな?

(結果1着)

と思ってたので、予想があまいんだけど、3連単馬単にせずあまい馬券にしたおかげで、当てることができたからまぁいいか🎵

 

あまいおかげで馬券が当たったから、

堂島ロール」のモンシェールで

あまいお菓子を購入。

ロール達の舞踏会、という名前らしい。
f:id:ketsuokabo:20201110214950j:image

おばはんかぼには、かわいすぎるかわいい箱の中に


f:id:ketsuokabo:20201110215038j:image

堂島ロールクッキー。

けつおと一緒に食べました。

うまかったわい。

 

けつおはエリ女も現地観戦できるようなので、かぼの分も楽しんできてくれい。

みなさまも、けつおの現地リポートをお楽しみに!