けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

阪神競馬場観戦記8(有馬温泉1)

こんにちは、けつおです。

 

来たよ❗有馬温泉


f:id:ketsuokabo:20190919154700j:image

 

という事で💦

阪神競馬場のある仁川駅から神戸三宮経由で有馬温泉まで電車で約1時間強で到着です。

 

京都に転勤になってからは初の有馬温泉、昔東京にいた時に訪れて以来です。当時は真冬2月の京都記念観戦後有馬温泉に向かい、京都競馬場のある淀駅からはかなりの輸送💦でハードでしたが仁川からは近いので快適ですよ!

ちなみに当時の京都記念キズナvsハープスターで大いに盛り上がりましたが結果ラブリーデイが勝利しました。直線キズナが先頭に躍り出ようとした時に沸き上がった場内ファンの暖かい拍手は今も昨日のように思い出されます。二度と来ることはないかな~と思ってましたが今は庭状態ですね💦

 

余談はさておき有馬温泉到着。


f:id:ketsuokabo:20190917175424j:image

 

ねねさん

f:id:ketsuokabo:20190917175447j:image

 

ホテルに着いたら万両ステークス部屋でした❕

f:id:ketsuokabo:20190917175631j:image

 

さあさあ💦まずはひとっ風呂浴びっか😌♨️