けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

阪神競馬場観戦記7(メイン結果)

こんにちは、けつおです。

 

東西メインレースの結果ですがセントライト記念が当たりました~😃✌️



f:id:ketsuokabo:20190917171333j:image

久々に万馬券(一応💦)当たった気が・・

川田ありがとう😉👍🎶

②サトノルークスが入ってくれて本日プラス収支で終えることができました❗

今月末スプリンターズSまで何とか軍資金持ちそうです👛💦

 

一方、阪神メインのアニバーサリーですが、まっつん(松若)が余計な事を~💢

まっつん好きだけどここは武さんに華持たせてあげなさい💦

④メイケイダイハードがしゃしゃり出て来なければ馬単&3連複ゲット出来たのにな~・・なんて💦

ま~しゃーない、まっつんおめでとう🎉

 

とにかくセントライト記念当たってくれて気持ちよく阪神競馬場をあとにする事ができます❗


f:id:ketsuokabo:20190917192952j:image

 

今日1日ありがとう😆💕✨


f:id:ketsuokabo:20190917172433j:image

 

ではではこのあとは本日のお楽しみ❗ある意味1番のイベントに向かいます🚋

 

行くよ❗有馬温泉😌♨️🍶


f:id:ketsuokabo:20190917193211j:image