けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

阪神競馬場観戦記10(ファイナル)

こんにちは、けつおです。

 

昨日は22時前に就寝してしまい、深夜2時に目を覚ますという失態💦をおかすも何とかニ度寝に成功😃✌️

 

8時から美味しい朝食をいただき、ラストひとっ風呂♨️浴びてから10時にチェックアウトへ。

 

軽く温泉街を散策、揚げたてのかりんとう饅頭めっちゃ美味しかった❗

その後六甲山に向かうロープウェイ乗り場へ。

 

しゅっぱーつ💦

f:id:ketsuokabo:20190917201202j:image

確か💦10分程で山頂へ。

めっちゃ涼しくて気持ちいい✨

 

六甲山ガーデンテラスからの眺め

f:id:ketsuokabo:20190917201343j:image

 

レストランで小休止🍛

f:id:ketsuokabo:20190917201439j:image

 

その後、ローズガーデンとやら散策し、今度は反対側の六甲山ケーブルカー乗り場へバスで移動🚍

体感10~15分くらいやったかな?六甲ケーブル山頂駅到着。

f:id:ketsuokabo:20190917204210j:image

 

今度は六甲山展覧台からの眺め👀

f:id:ketsuokabo:20190917202613j:image

 

では六甲山をあとにします💦

 

中々カッチョいいケーブルカー✨

f:id:ketsuokabo:20190917202053j:image

 

窓が吹き抜けで気持ちいい❗

f:id:ketsuokabo:20190917202335j:image

 

下山するとそこからは神戸市営バスで阪急六甲駅まで約10分程で到着です🚞

 

ではでは以上を持ちまして阪神競馬観戦記&有馬温泉旅行記は終了となります。皆様今回も長々とお付き合いいただきまして本当にありがとうございました❗

 

阪神競馬に旅行を兼ね遠方からいらっしゃる方には是非有馬温泉とのパック旅行をおすすめします!

 

ちなみに今回の旅行では「有馬・六甲周遊2dayパス」

というのがとっても役立ちましたよ❗

神戸三宮ー有馬温泉間電車、六甲ロープウェイ、六甲山上バス六甲ケーブル、神戸市営バスが3160円で乗り放題です。

f:id:ketsuokabo:20190920090545j:image

 

ではまた週末にお会いしましょう🏇🎵