けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

シリウスS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

本日は現場にて秋の阪神競馬最後の参戦です🐴

 

前半戦終わって収支は▲2340円😢

ではありますが・・早速シリウスSの予想です🐴🎫

 

◎②⑥

○⑦⑩⑪

▲④⑧

買い方は2通り+おまけ

3連複F②⑥⑪ー②⑥⑪ー④⑦⑧⑩

3連複2頭軸④⑧ー②⑥⑦⑩⑪

おまけ⑦⑩ー⑥⑪/②④⑩

計2200円

前走でダートでもやれる感を見せたタイムフライヤーはまだしもマッスルビーチの人気は異常ちゃう?ダート重賞経験なしに鞍上松岡もマイナス材料かと・・

一応マッスル押さえとるけど、我ながら何ともまとまりのない馬券。こういう場合はまず当たらんな💦

 

午前中、場内を散策してきました💦

ちゃんと見るのは初めてかも・・✨

セントウル(6R・3着💦)

f:id:ketsuokabo:20190928131010j:image

ラッキーシュースポット

f:id:ketsuokabo:20190928131139j:image

今週は仕事疲れのため午後は一般席でまったりと過ごします😩💦

f:id:ketsuokabo:20190928132653j:image

意外と現場は日差しも出てますよ🌞