けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

京王杯AH&セントウルS回顧😢

こんにちは、けつおです。

うーん😔両メイン共々レコード決着とか💦

とりあえず買い目を増やさず正解やったかな・・

 

京王杯AH

トロワゼトワルはともかくディメンシオン、特にジャンダルムはどうあがいても買えんかったな~

ちなみに黛好きの妻はカリヴァリオの複勝買ってた・・とか😨💦 あ~恐ろしや((( ;゚Д゚)))

 

セントウルS

タワーオブロンドンはさすがに強かったですね!

ミスメロはともかくアンヴァルどうしたん💦

直線全く追ってなかったやん・・

 

勝ったタワーオブロンドンは当然スプリンターズS回避やろって思ったけど浜中で出走予定・・とかほんまか💦

レース中予後不良とかあるんちゃう😨💦

それはそうとルメールはステルビィオか?

いずれにせよスプリンターズSはダノンスマッシュ3連複1頭軸もしくは頭で勝負かな?

 

次週は16日アニバーサリーデー&有馬温泉?💦の模様を現場からお届けします。皆様乞うご期待❗

f:id:ketsuokabo:20190910135233j:image

では残暑厳しい日々☀️が続きますが皆さまお身体ご自愛下さいませ。