けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

阪神競馬場観戦記1(抽選会)

こんにちは、けつおです。

3日間開催ラストは阪神競馬場に出陣!

 

f:id:ketsuokabo:20190917162446j:image


ぴったり開門時間9時に合わせ到着も・・

ひぇ~💦GI並みの人の多さで入場制限長蛇の列。

恐るべしフリーパスデイ。

 

f:id:ketsuokabo:20190916162614j:image

 

しばらく待たされ場内へ。とりあえずクオカード欲しさに来場ポイントタッチ✨

残念😢

A賞クオカード当たらずもB賞のトランプ🃏ゲット💦

別に要らんけど・・

 

f:id:ketsuokabo:20190916203607j:image

 

間髪入れず20分からの畜産フェア抽選会とやらの為、500円分早売り窓口で馬券を購入🎫

とりあえず長蛇になる前に抽選会参加!

 

得意?の➰➰🌑ではなくおみくじ方式でした。

 

結果わしはC賞りんごジュースでしたが妻がB賞の美味しそうなレトルトカレーのセットでした🍛‼️

 

f:id:ketsuokabo:20190916203914j:image

 

さてさてまずは腹ごしらえすっぺ🐙💦

 

そういえば昨日のローズS3連複僅かながらゲット💦

福永さんの好騎乗でしたね!危うく1着には冷や汗😅

3連単取りたかったな~💦