けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

阪神競馬場観戦記5(祝4100勝)

こんにちは、けつおです。

 

指定席でお昼ご飯を済ませたあと、せかせかゴール前へ。けつおは指定席取っても外回りにせわしなく・・

ほぼ指定席は荷物置き場と化してます💦👜💺

 

そんなこんなで7Rパラーティウムが勝利したあと何やら場内が騒がしい💦

そう、武さんが4100勝目達成です🎉

 

とりあえずまたまたウィナーズサークルへ🏃💨

 

先ほどの友一と違い💦凄い人だかりです!


f:id:ketsuokabo:20190917154923j:image

 

今回はプレゼンター、幸さんでした💐

それにしても見慣れない勝負服やなあ💦

ともかく武さん4100勝おめでとうございます🎉

メインのアニバーサリーも決めちゃいましょう✌️

 

f:id:ketsuokabo:20190917155611j:image