けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

中山3R(2月28日)

かぼが競馬場に行けなくなってから1年たっちゃったんだな~。

しんみりと遠い目をする妻かぼです、こんにちは。

こちら京都は緊急事態宣言は解除されたけど、東京の方は延長の可能性もあるとか。

 

2月28日中山3R
f:id:ketsuokabo:20210303174326j:image

まあ、部分的に当たっただけですが、かぼは大満足なのでご紹介。

13番、14番、16番の3頭で複勝、ワイド、3連複で勝負。

2頭が圏内に入り、複勝とワイドだけ当たりました。

複勝 240円 530円

ワイド 2600円×2

計 5970円🙆🌸

 

この日は蛯名騎手の引退の日。

かぼは競馬を始めた頃、予想の仕方が全然わからず、蛯名騎手の乗る馬ばかり買っていた時期がありました。

そして、蛯名騎手とイスラボニータが好きだった。猫のようにやわらかく、ふぎゃふぎゃ走るイスボニちゃんを応援していたあの頃をしんみりと思い出すのです。

蛯名騎手、最後の日に2つも勝って、なんか感動しちゃった。

いつかしんみりと思い出せる思い出がまた1つ増えた気がします。

 

こんな感傷的な日は当たり馬券で、そうだアレを買おう!

f:id:ketsuokabo:20210303190753j:image

さつまいも、もち、鳴門金時ね。

 

いつかまた競馬場に行ける日を夢見ながら、イモをかじりつつ、今日はしんみりしちゃあう、かぼなのでした。