けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

阪急杯 & 中山記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

先週は悔しか~ 何も当たらんかった😢⤵️⤵️

エアアルやなくてエアスピかあ~・・なんて言ってみたりして😅 いずれにせよ外れやったわい💸

 

ばってん✊‼️今週は2つ当たりましたー🎯😉✌️

馬券やないけど😅

 

有馬記念キャンペーン

f:id:ketsuokabo:20210228083321j:image

東海S馬番予想抽選会

f:id:ketsuokabo:20210228083345j:image

中身はこんな感じ💦

f:id:ketsuokabo:20210228083506j:image

2つ当たったのでちょっと救われた感が😌💦

そんなこんなで東西W重賞の予想です🐴🎫

阪急杯

◎③④⑬

○⑤

▲①⑦⑭⑯

△②⑥⑩⑪

データ的に大混戦😱💦

つぅーかオッズは圧倒的に②⑧⑩の3強やないけっ😅💦

けつお的には友一の⑧レシステンシアの信頼度が欠ける・・

で、買い方は

ワイド⑩ー②⑧以外総流し

ワイドBOX③④⑬

3連単⑩→②↔️⑧ 各200円

計2100円

追いきり不安らしいけど⑩チャンプ福永、変なの連れてこ~い😄💦

 

中山記念

◎⑦

○⑪

▲⑧

△④⑩

こちらはデータで⑦バビット◎も、やはりけつお的に信頼度に欠け、気に入らん💢💢💨

△④⑩はガン無視で😅けつおのお気に入り①を加えた3連複4頭BOXで勝負✊‼️

①⑦⑧⑪ 各500円

武史の⑬ウインイクシードが気になるけど、ここはぐっと我慢😣

f:id:ketsuokabo:20210228095724j:image

頑張れ和生ー💦👊😆🎵

 

あ~💦阪急杯の変なワイド当たらんかな~✨って微かな希望を抱く今週のけつおでした☹️

 

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😆