けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

6月6日(東京11R 安田記念)

2010年6月6日の安田記念の日は、けつおとかぼの結婚記念日。

だから、けつおはどうしても今年の、6月6日に行われる安田記念を当てたかったんだよね。

こんにちは、妻かぼです。

けつおよ。

いくら賭けたんだか知らないが、はずしてがっかりするでない。

おまーの敵(かたき)はワシがとった。


f:id:ketsuokabo:20210607173255j:image

買い目

11複勝 100円

13複勝 100円

11ー13ワイド 100円

11ー13馬連 100円

馬連以外は全部当たり✨

グランアレグリアとかいう1人気の馬が来なけりゃ、馬連も当たったのにな。ちぇっ。

イヤ、欲張らずにワイドを倍賭けすればよかった、が正解か。

そして、もういっちょ。


f:id:ketsuokabo:20210607173808j:image

11単勝 100円

これも買ってた。

正直、1着はシュネルマイスターだと思ったんで、確信を持ってダノンキングリーの単勝を買ったんじゃないんだけど、3歳馬の経験不足からシュネルが飛んだらやだなと思い、キングリーの単勝をおさえただけ。

キングリーは2着か3着かと思ってた。

1人気の馬を買っていないダサイ馬券で、着順予想も間違っているが、当たったものは当たったんだからいいんじゃわい💨

 

500円購入。

計11,170円 当たり🙆✨

メインレースはいいねぇ。配当高くて。

 

主戦場のダートのレースは今週もはずしちゃったし😅最近、全然当たんないもんだから、安田記念当たってくれて、うれしかったなぁ。

最近全然当たらんし、夏競馬はムズイからしばらく休もうかと思ってた矢先に当たってしまった。競馬あるあるのような気がする。

引き戻されるんだよねぇ。😅

みなさんもこんな経験あるでしょ?


f:id:ketsuokabo:20210607175034j:image

ま、けつおよ、結婚記念日だ。

一緒に食べようではないか。

ショウワモダン安田記念を勝った時、かぼはまだ競馬を知らなかったんだよね。

11年後に安田記念の馬券を当ててるとはその頃のかぼは知るよしもなく。

次に6月6日に安田記念が行われるのはいつなのかしらん?と思いを巡らせるかぼなのでした。