けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

弥生賞ディープ記念予想 & 🎯😆✌️

こんにちは、けつおです。

 

いきなりですが、昨日のW重賞ヒットしましたよ~😆✌️

昨日は広島2泊出張からの帰りの新幹線車内でのレースチェックとなりました👀

広島のソウルフード「むさし」の🍙を頬張りながら😋

f:id:ketsuokabo:20210307092523j:image

チューリップ賞まさかの1着同着で🎯馬券は半減😣

でも面白いレースでしたね😅

f:id:ketsuokabo:20210307101407j:image

武さん落馬せずよく頑張りました👏

f:id:ketsuokabo:20210307092649j:image

ビアンフェ登場オーシャンS

f:id:ketsuokabo:20210307101436j:image

もちろん応援馬券🚩😃🚩に

f:id:ketsuokabo:20210307092756j:image

ワイド①以外の総流しがヒット🎯😉✌️

f:id:ketsuokabo:20210307092850j:image

騸馬になってもスタートダッシュ力は健在✨

宮記念も頑張れー👊😆🎵

 

今週はこれで勝ち逃げしたいとこやけど・・

弥生賞の予想です🐴🎫

🔘②

○④⑩

▲⑥

△①③⑦⑧

人気でもここは🔘②キッドには逆らえない✨

買い方は3連単1着固定で勝負✊‼️

②→④⑩↔️①③⑥⑦⑧

②→④↔️⑩ 各200円

計2200円 

ちなみにこのレース、5連勝中のディープ産駒が1頭もおらんやないけ~😨💦

 

そんなこんなで普段は5Rから参戦のけつおですが今日は仕事疲れで特別戦&win5のみ参戦です🐴🎫

 

そして来週土曜日の参戦が決定しました~‼️

f:id:ketsuokabo:20210307100102j:image

久々現場で楽しんで来ます😆

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😉