けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

7月2日(福島3R)

おひさしブリーフ。
f:id:ketsuokabo:20220702171758j:image

 

妻かぼです。

写真は6月の阪神のUMAJOで撮ったやつ。

男性にはわからん世界を紹介。

f:id:ketsuokabo:20220702171943j:image

UMAJOの入り口に貼ってあった

あじさいが

かわいかった🌼

f:id:ketsuokabo:20220702172036j:image

おいしいお菓子、そしてf:id:ketsuokabo:20220702172233j:image

かわゆいポストカードを買ったり、


f:id:ketsuokabo:20220702172113j:image

女子のかぼはこんなことして楽しんでいるのよ。

 

暑くなってから全然当たらなくなって、そうこうしているうちに主戦場(ダート1800未勝利)がなくなっちゃったので、本当は夏休みに入ろうと思ったんだけど、今日休みのけつおが「京都競馬場に行く」って言うからついていくことにして、やらなくてもよかったんだけど、前走が中央からの馬ばかりだから、今日はやってもいいかとダート1700参戦!

せめて、8月の新潟ダート1800につながるレースをと思い、福島を選択しました。

 

7月2日 福島3R

部分当たりなので、全部は当たっていませんが買った馬券全部出します
f:id:ketsuokabo:20220702174201j:image

うち、当たったのがコレ↓

f:id:ketsuokabo:20220702174210j:image

8→5→14の決着。

13は4着だったんだよ~😅。

 

5複勝 690円×2

5ー8ワイド 1330円×2

5ー8馬連 3890円

計 7930円🙆💦

 

10人気5番のヤサカシュエットを買いたくて参戦しました。

人気なかったので、複勝1本でいこうかと思ったけど、まーそれじゃつまらんしね。

ギリギリまで2番人気の馬を入れるか迷ったけど切って正解。

(ビリやないかい)

切ったおかげで馬連買えたわい。

 

しっかし、
f:id:ketsuokabo:20220702174450j:image

京都競馬場に行って思ったけどf:id:ketsuokabo:20220702174412j:image

暑くて、暑くて、こんな中、馬だって走りたくないだろうな~、と。

え?
f:id:ketsuokabo:20220702174749j:image

コレなに?なんか建ってる。

一週間飛ばした間に。

(先週、行けなかった)

気づかなかっただけで、前からあったのかな。

 

新馬戦が終わった後、さあ帰ろで、我々は競馬場を出て、メインレースに向けて競馬場にやってきた人たちとすれ違いながら電車に乗り、


f:id:ketsuokabo:20220702184925j:image

久々、当たって気持ちのよいかぼは帰りに大丸でアンファンのチョコレートシュークリームを買い、けつおの口に放り込むのでした。