けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

小倉2歳S & 新潟記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

✈️新潟遠征から早1週間経ちました😧

時が経つのは早いもの・・しみじみ実感してます😓

 

さて今週で夏のローカル開催もフィナーレですね🏁

「な~つのお~わ~り~🎶」やね😅

 

昨日はお休みだったので懲りずに午前中だけ京都競馬場に行ってきました🚶‍♂️🚶‍♀️🍱

f:id:ketsuokabo:20220903184652j:image

そんな中、参戦した札幌2Rの2歳未勝利戦で珍現象が😱☀️

3番人気と10番人気のワイド5460円が的中して喜んでたら🎵😍🎵

f:id:ketsuokabo:20220903185301j:image

10番人気の③番(単勝220.3倍)の複勝が6960円😱💦

f:id:ketsuokabo:20220903185908j:image

こんな事あるんやね💦

リスクを犯して3番人気とのワイド買ったのに複勝の方が1500円も高いなんて・・😣

勉強になります・・・😅

 

という事で夏のトリを飾る東西W重賞の予想です🐴🎫

小倉2歳S

◎ ⑪

○ ⑦

▲①

△⑬

買い方は💡

ワイド⑪ー①②④⑥⑦⑨⑬

ワイド⑦ー①⑤⑧⑫

ワイド②ー④

計1200円

人気薄⑪団ちゃんの前残りに期待✊❗❗

 

新潟記念

◎ ⑤

○ ⑨

▲④

△③

買い方は💡

ワイド⑤⑨

3連複⑤⑨ー①②③④⑩⑬⑮⑯⑰⑱

あと押さえ😅

ワイドBOX①⑤⑯

3連複①⑤ー④⑯

3連複BOX①⑤⑧⑩

計2000円

このレースと好相性のミルコ(②)から馬連・ワイド総流ししたいとこやけど、ここはグッと我慢😅💦

 

では皆さま良い日曜日をお過ごしください➰👋😆

f:id:ketsuokabo:20220903190926j:image