けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

阪神大賞典&スプリングSの日の中山1R

やったぞ〰️い。

久しぶりに主戦場で当てたぞーい。



f:id:ketsuokabo:20200324143933j:image

こんにちは、妻、かぼです。

ダート1800m、未勝利を主戦場としております。

こんな簡単なレース、どうやってハズしてんだ?!ってハズし方をいつもしてますけど。

 

まー、いつもハズしまくってる話はいいわい、今日は当たったんじゃー‼️

7人気、2番ジュネス、穴馬からの勝負で当てました。

買い目

ワイド 2ー6、14

馬連 2ー6、14

単勝 2

複勝 2

3連複 2ー6ー14

各100円、計700円購入

 

とにかく2が来なけりゃ話にならん馬券で勝負しました!

 

結果は14→2→6

 

ワイド 1530円、1010円

馬連 4630円

複勝380円

3連複4390円

計11940円🙆✨

 

600円の干しいもなら、18個買えるではないか😁

 

~🐴🌸

 

サラブレッドたちが駆け抜ける競馬場に行きたいね~。

競馬を楽しむオッサンたちを見たいね~。

競馬場メシ食いたいねえ~。

いつもの日常を見たいねぇ~。

 

馬券が当たったら幸せだと思い、

もっと幸せになりたいと、一歩先にある幸せを探してしまうけど、

実際には、

競馬場に行けることが幸せだったんだと、

当たり馬券で買った干しいもをかじりつっ、幸せは一歩手前にあったことに気づくかぼなのでした。