けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

京都競馬観戦記5(放心状態からの🎁)

こんにちは、けつおです。

 

きさらぎ賞が終わり、暫くその場に立ち尽くすけつお😨

 

😱

 

😱

 

😱

 

f:id:ketsuokabo:20200210175050j:image

 

結果が大きく映し出され、わずかに震えが((( ;゚Д゚)))💦

 

ふと我に帰り、東京新聞杯そっちのけでウイナーズサークルへ🏃‍♂️

 

おめでとうコルテジア🎉

 

f:id:ketsuokabo:20200210173031j:image

 

おめでとう松ちゃん🎉

 

f:id:ketsuokabo:20200210173200j:image

 

嬉しいわい🎵😍🎵

 

久々勝利🐴🎫の余韻に浸るけつおでした😂✌️

 

ちなみに東京新聞杯ですが買い目は

3連複BOX①②⑤⑥⑨

馬連②ー①⑪/②ー⑨200円

3連単⑥①②

計1500円で❌

 

福永のスタートが・・💢💢💨

出遅れなかったら馬連①②あったかな・・⁉️

結局人気の福永は消し💦ってことやん

相変わらず楽しませてくれるやんってご機嫌のけつお🎵

 

なぜならきさらぎ賞🎯に加え、本日はもう1つお楽しみがあるんです‼️

 

ありがとう京都競馬場🧡

f:id:ketsuokabo:20200210182041j:image

 

「行くよ❗おごと温泉」😌♨️🍶