けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

阪神大賞典&スプリングS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

金曜日のフラワーC、けつお◎のハレルヤは最後の直線押しくら饅頭で弾き飛ばされとったね💦

思わず笑てもおた😂💦

トロールビデオ見たら2頭のガチンコ勝負😠✨

馬券どうでも良くなるくらい、めっちゃ面ろかったわい😄💦

 

昨日は若葉Sに500円参戦👛

こちらもしっかり外しました💸💦

ビルゴ凄いね!タイムも優秀との事。さすが友道厩舎、皐月賞出走なら鞍上は誰やろね💦

 

そんなこんなで東西W重賞の予想です。

阪神大賞典

ここは素直に⑨キセキと⑩ユーキャン☺️から

昨年POG指名の⑦ボスジラ頭で買いたい気もするけど、いくら武さんとは言え重賞の厚い壁に跳ね返されるんちゃうやろか😆💦

3連単⑨⑩→③④⑤⑥⑦

3連単⑨⑩→③⑤⑥⑦→⑨⑩

3連複⑥⑦ー⑤⑩

計1900円

続いてスプリングS

今年のPOG指名馬②シルバーエースを厚めに買いたいとこやけど・・切れる脚がないこの馬。せいぜい前残りか典さんで一変あるか?

3連単③⑨→②⑤⑧

3連単③⑨→②⑤⑧→③⑨

3連複BOX③④⑤⑧⑨

3連複②③⑨

計2300円

こんだけ買っても当たらんのやろな~😄😨💦

 

2015年スプリングS勝ち馬💦
f:id:ketsuokabo:20200322001750j:image

当時5番人気やったね
f:id:ketsuokabo:20200322001802j:image

2着馬リアルスティール

f:id:ketsuokabo:20200322002325j:image

現場観戦してました👀🐴
f:id:ketsuokabo:20200322002227j:image
当日最終レースでの小林アナによる「進撃の北村宏司」の実況は未だに忘れられず🎙️💦

北村宏司、確かこの日5勝くらいしたんやったね✌️