けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

高松宮記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

遂にやって来ましたね💦

無観客のG1第1弾「高松宮記念」🐴

寂しいなあ~😭

ほんまは初の宮記念、現場参戦予定やったのに~😡

ちなみに昨年は前日に参戦しました💦

f:id:ketsuokabo:20200329104902j:image

さてさて馬券のほうですが昨日も東西メインをしっかり外してしまいました😵💦

ほげー💦 ストーンリッジあかんかったな~

望来このやろ~っ💢 何て😆💦

3月🐴🎫さっぱりやったから最後G1当てたいけどコロナ同様道程は険しいか・・

 

それでは高松宮記念の予想です🐴🎫

◎⑧

○①③⑥⑨

▲②

△⑪⑫

買い目は

3連単③⑥⑧⑨BOX

3連複③⑥⑧⑨ー①②⑪⑫

3連複おまけ①②⑥/①③⑧

計5000円

とりあえず外枠バッサリ😄💦

このレースは③~⑨番買うときゃええんよね💦

って、④⑤⑦買わずに①②⑪⑫買うとるけど・・😆

 

おまけのマーチS🥁

◎⑧

○②⑩

▲⑫⑭

△⑦⑯

3連複⑩⑫⑭ー②⑦⑧⑩⑫⑭⑯

ワイド②ー⑧

計1400円

 

今週は京都御所に桜を見に行って来ました🌸

f:id:ketsuokabo:20200329112254j:image

咲いてはいたけど・・

f:id:ketsuokabo:20200329103844j:image

京都はまだ咲き始めやね🌸
f:id:ketsuokabo:20200329103919j:image

 

宮記念の結果は明日チェックするとして、この状況下ではありますが今日はちょっとお出かけさせてくんさい💦

 

京都に来て初めて乗りました🚝
f:id:ketsuokabo:20200329111817j:image

行き先はこちら💦

f:id:ketsuokabo:20200329111929j:image

では皆様の馬券が当たりますように🦌