けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

共同通信杯の日②

妻、かぼ、続きです。

 

メインレースの時間になり、

目の前をクロノジェネシスが鮮やかに走り抜けて、それにカレンブーケドールがついていって京都記念が終わりました。

 

よしっ、共同通信杯終わったらさっさと帰るべと、「すぐ帰るモード」で共同通信杯を見ました・・・

 

あれ?


f:id:ketsuokabo:20200218144841j:image

当たったんじゃね?

しかも選んだ3頭で。

 

ワイド 660円 410円 610円

馬連 2580円

3連複 2460円

計6720円🙆✨

 

やったー😂

2日分の負けを取り戻した上に、プラスで終了。

 

予想についてざっくり書くと、

「ビターエンダーを買いたい」

「マイラプは飛ぶか3着」

「ダーリンとフィリオは馬券圏内」

です。

(かぼの主戦場じゃないのでこの程度で)

 

そうか、かぼはしばらく忘れてたけど、どんなに負けてても、最後に一発逆転があるのが競馬の醍醐味の1つだったね。

 

基本、午前中のダート戦しかやらないかぼですが、やっぱりメインレースもやるか・・・

 

 

とはならない、かぼなのでした。

今回はまぐれじゃ~。

 

とはいえ、当たりは当たり。

喜びに頬を赤く染め(昨日買ったチークのせいかもしれないが)、けつおに有馬記念の時みたいに、当たったんなら昨日あげた5000円返せと言われないようさっさとお金を使っちまおうと思い巡らすかぼなのでした。


f:id:ketsuokabo:20200218150522j:image

後日、高い高い「フカヒレあんかけラーメン」を1人で食ったとさ。

 

ちゃんちゃん。