けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

共同通信杯の日①

やった🌼

やった💕

やった😆

 

妻、かぼです。

けつおのやつ、またまた快挙!

けつおが土曜日の京都2R、馬単と3連複当てましたー!(証拠の馬券はけつおのブログで)

 

馬単900円

3連複15670円

計16570円🙆

 

ちなみに私も京都2R参戦するも、ハズレ😣

1、2着はあってたけど、

3着のシフクユウヒは拾えんわー。

けつおはパドック診断したとか。

かぼはパドック診断イマイチなので、ある時からわざと見ないようにしてるけど、けつおのパドック診断は当たるんだよねー。

 

当てたのはけつおだけど、この当たり、めっちゃうれしかった😂

うれしくてうれしくて、しかたなかった。

なんでやろか?

1、2着に関しては自信あったから、それはけつおに伝えてたから、自分の足りない所を補ってもらって、一緒に当てたみたいな感じで、うれしかったんかな。

 

まあ、なんやかんやで、おこづかいもろた。

5000円✨

もろたお金でババア(かぼ)が、ほんのり頬を染めたくてチーク買ったったわ😚

 

かぼは土曜日はこのハズした京都2Rのみ参戦。

で、日曜日は京都競馬場に1人で行き(けつお仕事)、参戦しましたが・・・。

 

午前中ダート戦、4レース参戦するも、

調子わるっ😵

いつもハズれたとしても、「惜しかった」とか「軸馬だけはきた」とか「当たったけど、しょぼいワイドのトリガミ」とか、なんかしらの手応えはあるのに、

今日はなんやねん💢

手応え一切なしの完全敗北。

雨のせいか?

しかも、いつもは2、3レースなのに、今日は4レースもやっちゃって、いつもは参戦しない前日の土曜日もハズしているのに。

 

廃人になったかぼは、もうやるレースがないので、その後、ウマジョで1時間たっぷり休み・・・(いつもは入ってもコーヒー飲んだらすぐ出る)、

外のスタンドに座り、賭けてないレースをひたすら眺め、

遅い昼食を食べに食堂へ、そこでも1時間たっぷり過ごし・・・。

 

まったり・・・。

 

そして、かぼは決めたのでした。

よしっ、こうなったら共同通信杯に参戦して

負けを増やしてやろうじゃないかと・・・‼️

(完全に負け組の発想)

 

つづく